画像1 大雄山最乗寺を歩いて行くと小さな滝がある場所に目が止まる。そこには小さな水神様がお祀りされていて私達の罪や汚れを洗い流してくれると言われている。水神様の上から光のシャワーが降り注いでいた。
画像2 暗闇から光が射した。今まで暗闇だと思っていた世界が突然光に変わる。この世界は私達の捉え方で闇にも光にもなる。
画像3 バイオレット、ロイヤルブルー、マゼンタ、ピンク、イエロー、、、太陽の周りに色とりどりの光の輪が王冠みたいだ。
画像4 ミャンマーの空にピンクの雲のカーテン、そしてお城が現れた。
画像5 夕方になると空にお城が更にハッキリと現れた。幻想的で異世界にいるような不思議な感覚に包まれた。
画像6 観音様の隣の空に浮かんだ観音様を表す梵字。観音様の梵字は英語のAに似ているのだ。まさにその通り!ビックリ❗️
画像7 富士宮浅間大社で撮ったダイヤモンドのような光。虹の七色の光線を放っていた。本当に凄いエネルギーでとても癒された!
画像8 大きな光から枝分かれした光が何色もの光になって又広がっていく。一つの中に全てが含まれている。ふとそんな気がして、ただ光を見ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?