見出し画像

どうして生まれてきたんだろう?

簡潔に言うと

誰かを幸せにするため

だと思うんですよね🥺

誰かを幸せにしてその人の幸せな表情みてると
自分も必然的に幸せになるよね

幸せを伝染させて
この地球🌏にいきる皆が
幸せハッピーになれたら嬉しいよね

やっぱり
ポジティブ思考とか思いやりとか
大切だよね

そんな大事なことに大事だって
気づき直せたのも

dōTERRAを始めたから

自分だけじゃない
たくさんの人がいて目の前に見えなくても
たくさん関わり合っていて

私がたくさんの人を幸せにできるし
私も幸せになることができる

まぁるい地球🌏をイメージできる
dōTERRAのつながり

エッセンシャルオイルが
身体にも心にも染み渡り
地球の一部に戻って実感する

わたしたちは1人でも
人間だけではいきていけない

私の夢はネパールにいくこと
たくさんの仲間と!


今年も残り10日
dōTERRA始めて幸せを体感しよう

詳細はトップページから連絡📄してね

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?