見出し画像

コーヒーLIFE!

今回ご紹介させて頂くのは・・・・

今日はコーヒーのお話です。

私が行って良かったらお店など書かせていただきます。

コメダ珈琲

コーヒーへのこだわり

真心をこめて、
ひと手間かけて、
いつでもどこでも同じおいしさを。

「珈琲所 コメダ珈琲店」と掲げているように、文字通りコーヒーはコメダの看板商品です。一人ひとりのお客様のくつろぎのために、大切に、ゆっくり丁寧に、1杯いっぱいコーヒーをご提供しています。

苦味とコクを感じる重厚な味わいが特徴のコーヒーに合わせた濃厚なフレッシュや砂糖を加えることでさらに飲みやすくなります。ブラックでは深みを感じると共に、すっきりしつつコクのあるバランスの良い味わいです。季節やコーヒー粉の状態を見極め、全国どこのコメダ珈琲店でも毎日ブレのないおいしいコーヒーをお届けします。
お客様に「いつも同じおいしさ」でくつろいでいただくためのこだわりです。

シロノワールは美味しいですよ。

星乃珈琲は星乃ブレンドがおすすめ☕️

甘味・酸味・苦味のバランスの良い、飲みやすいブレンドでした。

香りもよく、万人受けする味。あまり苦すぎるのはダメ、って方もおいしく飲めると思います。

星乃珈琲はハンドドリップのため、淹れる人によっても味に差が出るんですよね。

濃い時とすっきりめの時、けっこう差が激しかったりします。


むさしの森珈琲

ふわふわのパンケーキがなんとも言えない美味しさです🥞´-

そして珈琲館

サンドイッチや珈琲はそこそこです。

この前紹介した、もり珈琲

独自の豆でとっても美味しいあとカツサンドも美味しいですよ。

最近は喫茶店があまりなくなり、珈琲を楽しむより空間楽しむみたいなとこが多くなりましたよね。美味しい珈琲が飲みたいですね(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さんの憩いの場所も教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?