見出し画像

バレンタイン❤️🍫

先週末にバレンタインのチョコとケーキ作りしましたー😆

ケーキのスポンジは買ってきて、好きにデコレーションした☺️
娘はフルーツ食べないから別添えで🍑
トッピングは好きなお菓子(^^)
設計図書いてお菓子決めて😊

クリームはチョコと生クリームで💕
トッピングだけやからすぐ出来た😆

2段重ね🍰

次はチョコを溶かして型に入れただけのチョコ🍫笑
ひらがな、ちぃかわ、アルミ、ねこの型に入れて冷やして固めた(^^)
簡単やけど可愛く出来た❤️

ひらがなチョコ🍫遊べる🎵

夜に出張から帰ってきた旦那と3人で食べた☺️美味しかった(^^)💕
好きなケーキに出来るしこれからは自分で作ってもいいかも😆

チョコは作りすぎたからまだ残ってる 笑
冷蔵庫がチョコくさい🤣

ちぃかわ達😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?