見出し画像

クリスマスイヴ🎄

今年は大阪で過ごしましたー(^^)

前日の大雪で朝起きたら、夜中にブルが通っていて家の前に雪玉がたくさん、、また雪かき😅

除雪下手すぎ💢

用意して大阪へ❤️
娘はクルクルの髪に喜んでます😍

前日にカーラーして寝たよ😉

大阪着いて、まずケンタッキー取りに行き、1キロ以上離れたピザ取りに行って、また戻ってキルフェボンのケーキ取りに行った🤣

4キロくらい歩いた😱タクシー乗りたかった🚕😓

いつも行くポケモン行かずに梅田ウロウロ、イルミネーションが綺麗❤️
アイススケート会場も出来てた🥰

キラキラ🤩
スケート凄い並んでた🛼プレゼントのイルミネーション綺麗だった🤩

ホテルに帰ってクリスマス会🎄

ごちそう⭐️
キルフェボン❤️
可愛い😍
好きな飲み物で🍹

食べてからお散歩へ。
御堂筋イルミネーションしてた⭐️

てくてく
青いの綺麗
人がたくさん居た

みんな写真撮ってた(^^)
キラキラでめっちゃ綺麗🤩❤️
 
たくさん歩いてホテルに帰りお風呂して就寝💤

明日は大阪見てから神戸🥰

わくわく☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?