赤ちゃんの写真見せられること

別に子供嫌いとかじゃないけど、会社で赤の他人の生まれたばかりの赤ちゃんの写真とか見せられても困る
かわいい〜!とか言わないといけないの疲れるw
特にかわいいとか思わなくても黙ってるわけにもいかないし、むりやりでも笑顔でかわいーとか言わないと
まわりがそうやってもりあがってると余計に萎える
かわいいか?
可愛いって思えるのもう少しあと!

親バカとか婆バカとかわかるけど、違う写真とはいえ赤の他人の赤ちゃんの写真何回見せられてもめんどくさいなーって思うだけなんよ
私結構態度に出ちゃうから(最初の一回は儀式のようなもんだとおもってるからよし)何回も見せられるのほんとツカレル
かわいーって盛り上がってる輪にあえて入っていかないのにわざわざ見せにきてくれたり呼ばれたり
これなんとかハラって名付けたい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?