3月いただきものリスト

こんにちわ!
3月もいただいたものがいっぱいです、感謝しなきゃ!


コージーコーナーのシュークリームと手作りクッキー
やっぱ甘いものはうれしいよね☺️


またまた甘いもの
太るねーw
りんご系お菓子大好き


甘いものじゃない主食系も大歓迎!
自分ではあまり買わないのでもらうと大喜び


黒船のクアルトバルム
狂喜乱舞ですね


なつかしい
知ってる人あまりいないかもだね
いつ食べるかな


ベトナムみやげのおかし
おいしいんだろうか、まだ食べてないの


またまたサンドイッチ
私はありがたいが、食べれないなら買わなきゃいいのにと思うw
買う時はたべれると思うんだろうけど🤣


お菓子シリーズ
さくらもち談義
お米のつぶつぶ感がどうとか
葉っぱがしょっぱいのがいいよね


キャビア
キャビアってもらえるものなのね🤣
まんま手にしたの生まれて初めてかもw
ありがたいことです

ホワイトデー
誰にもチョコあげてないんですけどねw
男の人はお気遣い大変だ


ホワイトデー近辺だと女子もお菓子とかくれる


その日の飲み会にいた女子みんなに、はい、ホワイトデー、と言ってこんなのくれる男性
もちろんチョコあげてません
妻も隣でニコニコしてました
いい夫婦だ!


これめっちゃ大好きなのー!って箱買いしてるお友達がくださいました!
食べるの楽しみ!


ホワイトデー近辺はバレンタインデーなんの関係もない女子もくれたりする
私なにもしてません💦


チロルチョコ3個くらいあげただけなんだけどお返しこれ
男の人って大変だねー🤣


果物は自分であまり買わないからいただくとうれしい!!


なんだかんだいってもこの月のいただきものはホワイトデーがらみw


これおいしいよな!


これはホワイトデーではなくおみやげでいただいたよ!!


これもホワイトデーだね
人様がいただいたものの中の一つをいただいたよ!
ばえるのより、自分が食べたいのは味重視だね


バームクーヘン大好き!


厚木のESPOIRのクッキー
ここおいしいんだ!!


お友達の焼いたお菓子
こういうのできる人尊敬するよ!!

3月もいっぱいいただいた!
感謝感謝!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?