2月いただきものリスト

もう3月かー
はやいなあ、あっという間
2月もいろいろいただいたよ!





お友達手作りチーズケーキ
お菓子作れる人尊敬するわー❤️


岡埜栄泉の大福
嫌いな人いない!


自分ではまず買わないお高めサンドイッチ
もらうと嬉しい



会社から頂いた好き焼肉3箱目


高級ちくわらしいよ!!


なぜか蒸しパンとブラウニーとチョコ1かけ


みかんとミネストローネ


青森のお土産な!

静岡のお土産他


お友達手作りブラウニー、絶品!


きんかん三つ
自分では買わないだけにうれしい


誰がくれたかわからないけどカバンに入ってた、てことも多し


もう何年も買ったことのないちゃんとした保湿クリームをいただきました!ありがたい!


みんながくるみっこをもらう中、あえてこれ


みかん 見栄え関係なく甘かった


ディズニーみやげ
ありがたい!


誰からもらったのかな??



LAVAの人が申し訳なさそうにくれたw多目的バンド
どう使うべきか、、、


私のプラスチックのがちぎれたて、プレゼントしてもらいました!
100均だよ?とかそういうの関係なくうれしい!


期限がせまってて、使うあてがないからとくださいました!


プリンは神!


せんべいもうれしい!


GODIVAはうれしい!しかもディズニーかわいい


甘いものは神!


チョコ大好き❤


冬にあったかい部屋で食べるアイス最

私の同僚が、お昼のごはんが多すぎるからと、週二回くらいは私に半分くれる(もちろん最初に取り分けてくれます)
でもわたしも用意していってるから食べれず冷凍
しかもおかず大量派の私はこれで2食分ある
永遠に昼の白米に苦労しない予感

2月もたくさんいただいたなあ〜
ありがたいことです🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?