見出し画像

るんるんグルメ巡り🎵苫小牧編②

今回ご紹介するお店は、『味の大王 生粋』です

雪がチラつく寒い日の午後、苫小牧市内を移動中、急にラーメンが食べたくなり、ググってみたら、このお店がお勧めで出て来ました。

カレーラーメン⁉️😅 ラーメンはこってり味噌ラーメン派の私には初めての体験!

はやる気持ちを抑えつつ、ナビに導かれてお店へ向かいました。

味の大王って…堂々たる看板ですね😄

いらっしゃいませ〜と心地よい声が響く店内には、午後2時過ぎてるのに、ほぼ満席のお客さんで賑わってる!(◎_◎;)

トップメニューはやはりカレーラーメン❗️

看板メニューの『カレーラーメン』を一択です!😊♪

餃子もあるでよ(全て手作り)笑

おっといけねー😅  他では見たことのないほど珍しい『ホッキ貝餃子』も追加で注文しました

お待たせ〜❗️初体験のカレーラーメン

やったね👍
うれぴー(古っ)♪
さっぱり塩味スープとカレーの辛さがかもしだすハーモニー🎶

スープと混ぜ混ぜ、美味そう😆
ホッキ貝餃子も表面カリッと美味しそうに焼けました
もちもちの皮の中はアツアツでジューシー😊
まじウマ!😍😍
お好みでカレースパイスもどうぞ♪
スープの飛び跳ねが気になる方は紙ナプキンどぞ(有料)

ご馳走様でしたー
また来ますね☺️

本日のお勧めしたお店
味の大王 生粋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?