見出し画像

るんるんグルメ巡り🎵函館編①

今回は極上スィーツのお店『ラ•メゾン•ド•ガトー•アンティーク』をご紹介させていただきます☺️

このお店のスィーツで1番のお気に入りは、季節のフルーツをふんだんに使ったフルーツケーキとパフェです❗️😊

見た目の美しさもお味も最高です‼️

【2023/8月】

シャインマスカットケーキ&スタバでアフタヌーンティーを楽しんだり😊💕


【2023/8月】

僕の名は桃太郎🍑で〜す❗️
中はカスタードクリームが🍑
この世の幸せとは、このことかなぁ☺️❤️


【2023/12月】

上から中までまるで🍓の行進♪😊
味も見た目も美しい😍


【2023/12月】

可愛いすぎて食べれないよ💦🎄


冬ですがこのパフェ🍓✨甘酸っぱいイチゴ味がやみつきになります☺️
【2024/1】

甘酸っぱいイチゴとアイスがサイコー😆💕

【2024/2】
定番のバレンタインチョコに飽きた方にオススメのお品です♪
その名を『ミュスカディーヌ』というチョコ!(◎_◎;)  チョコの中にヘーゼルナッツとオレンジペーストが入ってるらしい…。
興味津々で食べたみました😊

綺麗なボックスでオシャレな感じ💫❤️


ホワイトパウダーに包まれてます♪
外はパリッと、中はフワッとな食感が良い❤️

パリふわっの食感と甘いチョコとオレンジの香りが口中に広がってきます〜😆💕
やみつきになりそー

期間限定、数量限定なので、今すぐお店へレッツゴー❗️

先日のホワイトデーには焼き菓子セット⬇️⬇️⬇️をインフルエンサーの桃さんにもご試食して頂き『美味しい❤️』とコメ頂きましたよ!

焼き菓子セットの詰め合わせ💕


今回のお店 『ラ•メゾン•ド•ガトー•アンティーク』

https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1069826/

お店の方も親切で丁寧な対応してくれます

インスタからのご予約も受け付けています
お店のインスタから⬇️⬇️

小さくて可愛いお店(インスタより)
お店の目印(インスタより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?