見出し画像

【商品紹介】HSP御用達グッツ


やめるが使ってる
日常が少し過ごしやすくなった
生活必需品たち。
良くも悪くもありのまま。

でも、
カショオはやっぱり良くないから、
チューブのリンクとかは貼ってないよ。
良いやつだけ紹介する。

随時更新します。



アイマスク

睡眠の質があがる
強い光があると睡眠が浅くなるから
暗くしてる。
あとカエルが好き。


ヘッドホン 外出用

ワイヤレスのヘッドホン。
聴覚過敏だから外行くときにつける。
大きい音以外にも、
普通の生活音でも苦しくなるから
ヘッドホンは絶対必要。


イヤホン 睡眠時用  

夜はよく不安になるから、
音楽をかけながら寝る。
正直百均でも何でも良い。


Spotify lofiがおすすめ

1日中聞いてるプレイリスト
ほんとに大好きこれ


作成者はこちら
大事な友達。
シナモンが好きらしい。


漢方 防風通聖散

病院で処方してもらう。
飲んでからは、
胃もたれ感とか、
腸内環境が少しずつ解消してきた。
コーラックの乱用も止めれてきてる。


病院で処方された薬 

ちゃんと飲もう。
最初は薬を飲むことに抵抗があった。
飲まないで直したかったけど、
今は薬に頼りながら頑張ろうって
思って飲んでる。

セラトルリンとあと一個、
二錠飲んでる。

セラトルリン


コーラックファースト

調整しやすい
濃いピンクのコーラックより
効力弱めで、乱用依存にはなりにくいかも。


カミソリ

 言わずもがな


内径10㍉チューブ

 地獄の始まり

 


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?