見出し画像

【103日目】やる気が出ないので映画を見て現実逃避する1日でした。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦しています。先月はXのアダアフィで月収40万円を稼ぐことができました。

これからもっと稼ぐぞ!と意気込んでいるところ、育てているアカウントが凍結してしまい、一時的にやる気を喪失。

本日は、モチベーションがまったく上がらず、アダアフィの作業を中断し、映画三昧の1日でした。笑

Amazonプライム・ビデオで見れる「ゴジラ-1.0」は面白かったですね。ついでに平成ゴジラの映画も次々と見てしまいました。

現実逃避に近いですが、おかげで明日からは頑張れそうな気がします。今回の凍結は全く心当たりがなく、青天の霹靂でした。

大事にしていたアカウントが凍結すると、ショックというかやる気が失われてしまいますね。そんな日は割り切って1日休んでみるのもいいかもしれません。ドラゴンボールのサイヤ人みたいに、凍結するたびに経験値が上がり強くなれるといいんですけどね。

映画を見ている時にふと思いついたのですが、凍結したアカウントと全く同じアイコン、ヘッダー、名前で別アカウントを作って運用したら、また凍結するのか実験してみようと思いつきました。

凍結したアカウントとIDだけは違う、その他は全く同じアカウントです。早速作ってみたので、気を取り直してこちらを運用していきます。

そんなこんなで明日からまた頑張りたいと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?