見出し画像

【77日目】DMMアフィリエイトで月収30万円を達成しました。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。今はXのアダアフィをメインに取り組んでいます。

タイトルの通りなのですが、先月DMMアフィリエイトで月収30万円を達成しました。

FANZAの報酬画面

なんというか、見事にダイレクト、カテゴリ、サービス新規が10万円ずつという感じですね。笑

ちなみにこれはfanzaの報酬だけなので、AppolloやMGSなど他のASPも合わせると、もう少し多いです。

DMMだけで月収30万円は一つの目標だったので達成できてホッとしています。来月は40万円を超えられるように頑張りたいと思います。

ここからは余談ですが、Xにてこんなツイートを呟きました。

すると、フォロワーの方からたくさんの「需要あり」というコメントをいただきました。ありがとうございます。

アダアフィで私よりも稼いでいる人は大勢いますし、私なんかはまだまだひよっこです。なのでドキドキしながら呟きましたが笑、いい反応をいただけて感謝しております。

私なりのマニュアルをまとめてみようと思いますので、お待ちいただけると幸いです。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?