見出し画像

絶アレキ武器〜せっかくなので記念SS〜

合わせたミラプリとかも考えたかったけど、もう少しゆっくり考えたいので、武器メイン(にうつってないような気がする)SS。

タンク4種

ナイト(嘆きの海)
戦士(ブロンズレイク)
暗黒騎士(クルザス中央高地)
天気悪かったので、ジョブクエムービー。
ガンブレイカー(アジス・ラー)
ノー・マーシーで如何にカッコよく撮るかということを教えられた気がして自然とノー・マーシー。

ヒーラー3種

良い時とロケーションに恵まれなくて全部夜のシロガネ

白魔導士
学者
占星術師

メレー4種

武器見せたくて光調整して暗くするんですけど、モンク。モンクは明るくてもよし。

竜騎士(シロガネ)
高い所に行きたいけど登山苦手なのでシロガネ登山。
モンク(星導山寺院)
忍者(ヤンサ 梅泉郷)
侍(西ザナラーン シルバーバザー)

レンジ3種

吟遊詩人(南部森林 ウルズの泉)
機工士(北ザナラーン ラウバーン緩衝地)
今更ですが「ウェポンブレイク」ってスパナ投げて与ダメ減させていたことに衝撃を受けた。
踊り子(中央ラノシア)

キャスター3種
ザ・バーンに行ったら全部撮ってた。

黒魔道士
武器の影が良い
召喚士
赤魔道士

やはり絶アレキ武器カッコいい。コンプできてうれしい!!! ご一緒してくれたメンバーの心強いこと! ありがとう!


さて、17種完了! ドレッサーにしまう!!!
絶対に軍票交換しちゃダメですよ!
マ! ジ! で! 気をつけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?