家族喧嘩

失敗のない日なんてない私だ。
(どうした成功しろ)

今日は本当は習い事に行く日だったのに

長男ぐずり、

旦那ぐずり、

喧嘩して、

行かず。

みんな機嫌悪くなって寝てた。

意味わからなくて

私だけ活動。

みーんな、疲れてたのかイライラしてた。

行きたくないのはわかる。

だけど長男は泣きながら行くと言ってた。

でも旦那はじゃあなんで泣いてるんだと詰めた。

行くって言ってんだから準備させて行けばいいのに。そんなに詰める必要ないよ。って言ったら

詰めてない。泣いてるから無理して行かなくていいって言ってるんだ!ってさ。

怒ってるじゃん。そう聞こえるよ。

最初は怒ってなかったじゃん。

だそう。


そこからみんなして

不貞寝。

なんやねん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?