最近ハマっていること

ハマるととことんハマってしまう性分。

マイケルジャクソンの時も

SATCの時も

アグリーベティの時も

進撃の巨人も

コジコジも

ありとあらゆるものにハマり

かなり軽めにグッズにも触れて

知識を頭にぶち込む。

今は


スパイダーマン。

バットマンにもハマりかけたが

初期のバットマンを見ながら寝てしまってからは見ていない。

スパイダーマンは今、

3人の役者さんから実写化されている。

中でも1番大好きなのが

アメイジングスパイダーマン。

2つしかシリーズがないのが本当に残念。
しかし内容はかなりいい。

この間の金曜ロードでやっていたスパイダーマンを
見てからどっひゃーとハマり出した。

だからまだまだ日は浅い。

しかし、トムホランドとゼンデイヤカップルもかなり好きになってしまった。

ハマっているものがあると

毎日が輝くよなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?