見出し画像

垢が凍結してわかったこと

これ投稿する意味無くない?
読みにくいね??

こんにちは、🐺です
皆さんは元気してるでしょうか?
僕は元気です

それはまるで、旅館に出る朝バイキングのオムレツのように。

Twitterの垢が…






凍結しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊








はい。
今回は自分の長く使ってたTwitterの垢が凍結して、日常生活がどう変わったか言っていこうと思います




①Twitterを使わない分だけ、自分の時間がむちゃくちゃできる

僕という人間はTwitterを朝から晩までずっと四六時中さわっているようなツイ廃でした。
そのTwitterの垢が永久凍結して使えなくなったことによって、僕のTwitterをやる以外の時間がむちゃくちゃ増えました。本を読んだり、プラモデル作ったりして、とても充実したLIFEを送っています。




②Twitterのことで頭を悩まされることがかなり減る

これは個人差があると思いますが、Twitterを続けていると不安感でメンタルがすり減ります。
ですがこの、アカウントも使えなくなったわけだしもうそんなこと考えなくてよいのです。
好きなことをすれば、よいのです





③ かなり減ると言ったが、完全になくなるわけではない。モヤモヤは残る

僕の凍結した垢は、表垢も裏垢も凍ったので、今自分が凍結したいま、どう思われてるんだろうとモヤモヤが残ります。
自意識過剰だと思いますが、もうそんなこともかんがえなくてよいのです。

④話し相手がいなくなる

救いはない





以上、Twitterアカウントが凍結して自分の日常生活がどう変わったかのコーナーでした!




ちなみにTwitter凍結解除審議申立てのメールは何回も送ってます 助けてくれ 




ルートBエンド
                 人間は愚か。


実績を解除しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?