見出し画像

カメラを止めてくれ

暑い。
暑すぎる。
このままでは倒れてしまう

苦しい。
苦しすぎる。
このままでは倒れてしまう

こんばんは
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
僕は元気じゃないです。元気じゃないですから。
残念!

不健康元気じゃない斬り。

バイト辞めさせてくださーい
おねがいしまーす

サマぽ(ネット民)



最近ハマっている趣味は、ない

ハマるって、なに?
夢中になるって、なに?

そう、この男…趣味がないのである。
 
博物館に行きたいよ

お金がそんなにないよ~

4949(よんせんよんひゃくよんじゅうく)泣いている

最近、労働場所で陰口を言われている

はあ、性別の壁させなければ

力(ちから)で勝てるのに

本当につらくて、悔しい

ので、諦めた やめまーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?