見出し画像

ぽこぴーの良さ 続き

こんばんは 🐺です ↑my art
このクソ暑いクソ世の中、いかがお過ごしでしょうか  私はダメそうです。ガッ

この前話したぽこぴーの良さについてお話したいと思います

良さその1

全年齢対象って感じでめちゃくちゃ汚いネタを使ったりしなくて安心!

例のアレネタをふんだんに使うわけでもなく、ぽこぴー自身の持ちネタなどで笑わせに来る! 最高最高! 子供も見たりしてるから、色々と意識してるのかな とにかくありがとう!!!!!!!!

良さその2

挨拶が毎回可愛い!!!!!!

こーんにちにんにん!ぽだよ〜!!(かわいいー!!!!!!!!!!!!!!!!!)
こんにちナッツ〜!ピーナッツくん!でっつ!
(でっつのところは毎回ランダム! いつも楽しみ!!!!!!!!!!!!)

最初はこーんにちにんにん!ぽんぽこだよ〜!
だったのが、ぽだよ〜〜!に崩れていってるのめちゃくちゃ可愛くないですか!?!?

その3

企画が毎回面白い!!!!!!!

shortsの色んなチェリオ飲むやつも好き!!!
ピーナッツくんが独特な感想をしたりするのも好き!!!!!!!!!!!!全部いい!!!!!

その4

パペットがちょーーーーーーーーーーかわいい!!!!!!!!!!!!!


推しのパペットの口がパカパカして喋ってるの、
最高に愛らしくないですか??完成度も高いし
色んなパペットぽこぴーがみれて最高!!!

ゆるキャラの姿(着ぐるみ)も最高に愛らしい!!!!!!!!

着ぐるみのぽんぽこは、着ぐるみの中で声がこもらないようにめっちゃ声張ってるところも一生懸命さをすごく感じる!あとめっちゃうごく!!!!たくさん動いてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上、ぽこぴーの良さについてでした
ぽんぽこばかり語っているように見えますが
ピーナッツくんはラップもできるし絵もかけるしクリエイティブなピーナッツくんなんですよ!!
すごい!!!!

                                       [完]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?