今日が1番若い日

普段生活していると若い頃に感じた挑戦する気持ちの様なものというのが失われていく事がよくあると思います。

私もそうですが、20歳になった頃は成人式も終わりこれから社会に出て色々な事を経験していくことに不安もありながら、なんでもできるという楽しみもあったと思います。

しかし、

それも束の間、初めてついた仕事で色々失敗や制限にぶつかり自分の思うような未来像を達成していく事が困難な事が多く挫折を味わってきたことも多いと思います。

やっぱり成功するのはごく一部の人だけなんだな〜

どれだけ努力しても叶わない事があるんだな〜

こんな事を思う方は多いと思います。

しかし、私もそうですが

ここから先は

834字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?