見出し画像

♯3 堕落する夕方


年末だ。2023年も終わろうとしている。
今日で仕事納めだった。

無事に仕事が納まって、なにより




最近は禁煙禁酒と筋トレと色々やっている。
禁煙で太ったし、体重も下げたい。
(タンパク質ヲ多クトッテ、野菜タクサン食ベテ、炭水化物減ラシテ、睡眠時間モオオイ‼︎、(ハヤクチ))

おかげさまですごく調子がいい。
顔の炎症も治ってきたし、しっとりしてる。

ということで、昨日はハメを外してきました!
むしゃくしゃもしてない。
仕事納めの前日に、なんとなく自分の箍を外したかった。

〜そんな日のお品書き〜
・立ち飲み屋で瓶ビールを2本
・シーシャバーで1時間
・BARでウィスキー3杯
・家で缶ビール2本とUFO


なんとこれで200円
梅水晶うまい!
鶏皮ポン酢 美味い!
肉 やばば

これはね。やりすぎです。
BARでも卵焼き頼んでますからね。
BARなのに。

卵焼きとハイボールは合法?

特に家の飲みは余計だった。

UFO食う理由 is なに?

UFOにあわせたIPAのビールやばい。
倫理観とか秩序とかが壊れてる。
UFOとビールは違法になってないだけのハッピーセット。
だった。

結果的に、
おかげさまですごく調子が悪い。
治りかけの炎症も再発したし、カサカサしてる。

よく、羽目を外すと心が満たされるというけど少し違う。なんにも満たされない。羽目の外し方が下手。

でも良いこともあった。
やりすぎても心は満たされないことがわかった。
今日からまた粛々と禁酒、禁煙、筋トレを進めていく。

終わったことは忘れよう。
大丈夫、大丈夫、落ち着いていこう。

今年もお仕事お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?