#2023年12月11日。 日記 #表参道 #鮨おのでら。

寺田 次郎 にさんは廻転鮨 銀座おのでら本店にいます。
12月11日 14:14 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年12月11日
0時前に寝て9時半起き。
シャワー浴びて、11時前にホテルを出る。
12時前に #表参道 #鮨おのでら
45番で待って、いか、まぐろ、ネギトロを食べて、菊寿司に行こうと思った。
しかし、#訳ありイクラ という先日の #うら山  で話題にしたネタが出てきた。

ホンモノの味と言うものはあるし、この店は、そういうネタをそういう価格帯のお客さんに提供してきたと思う。
一方で、接客は半ばホストのノリの時もあるし、金持ちのお客のお子さんは暇そうにゲームしているわけで、考えることはある。
ふざけて、3回注文した #訳ありこぼれイクラ
徐々に増える。

流石に、お値段がそのままでは、他の客やメニューの邪魔になるので無理だとは思うが、たまに発生した、在庫や仕入れの諸々を、イベントで楽しく出していくのは良いなと思う。
食感がクセになりましたか?
と聞かれ、それもあるけど、面白いから頼んだと答えた。
この店の格のネタではないけど、良い。

味とか香りとかも大事だけど、予算との兼ね合いや楽しいということは凄く大事。
表参道のど真ん中で、いつも、いつまでもやるようなものじゃないけど、時々やっていたほうが、お店も元気になると思う。
お店側も売上や利益率をドライに見る人や仕組みも大事だが、現場が元気で楽しいのも大事。

1200円くらいで退散するはずが2730円も吹き飛んでしまった。
それでも、外国人や子供を巻き込んででも、#のれんをくぐればパラダイス #寿司  をいかに演出するか、考えられてよかった。
イクラも、並みの回転ずしよりは美味しかったので、5000円以上に感じられた。

このランクの店ながら、基本のネタや何とかの値段はある程度に抑えられている。
1貫だが赤身は420円で、ぶりの中落ち軍艦は2貫330円。
また、低予算のネタ中心で申し訳ないが行きたいと思う。
そして、お金持ちが気持ちよく金を落として、庶民もたまに来れる店であって頂くため記載した。

Twitterには、自称カフェ店員21歳から、会える人募集とコピペ3回目。
男性機能を求めているなら、会わない方が幻滅しないですよ。
酒飲んで、サッカーや画像診断のプロよりも詳しいディープな話なら分からないけど。
それも、飲食のおまけつきじゃないと、普通の若い子にはしんどいと思う。

寺田 次郎 に
12月11日 21:11 ·
プライバシー設定: 公開
昼から慌てて急遽のバイト。
結構な数を診た。
そして、明日もバイト。
後輩から、年末なら開くかもと指定されたが、まさか、年末までバイトが入り続けるのだろうか?
後輩みたいにイケメンでもボンボンでもない、おっさんなんだから、お金払ってソープに行けって、高橋留美子の声が聞こえた。

なんで、僕の人生は、超絶美形のスタイル抜群の虎ガラのビキニ女子に追いかけられずに青春を終えたのか理解に苦しむ。
いや、理解に苦しまない。
皆、金と暴力の匂いに敏感だ。
そして、建前と裏腹に、自分を屈服させる暴力を好む女性は多い。
社会はややこしいね。
失敗人生を続けるのはしんどい。

寺田 次郎 に
12月11日 22:34 ·
プライバシー設定: 公開
昨晩に続き、#壱角家 昨日は #博多豚骨  今日は #横浜家系
今日は、左隣の母子の息子が、堂々とケホケホやっていた。
そして、あとから来た肥満体のあんちゃんも堂々とやっていた。
身体の反応は人それぞれだが、まあ、最低限のマナーってあるなと思う。
守れない時があるにせよ、やり方。

明日も仕事が入り、しかも、ちょっと遠いので、早起き。
今の僕の体力だと、6時間睡眠でも持たないので、早めに寝ることになる。
そして、久々に、完全なアルコール抜きになる。
まあ、いい加減、ソープは無理でもキャバクラ行けよ、って #麻生泰  先生の声が心に響いた。
#ああいう絶倫羨ましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?