続・ #キリンビール 神戸支社 Fさまの担当の #岡内泰尚 の振り込み詐欺に類する行為について。 #西麻布警察、長田警察署相談後 #原田浩平 #デウソン神戸 #JFA

続・御社神戸支社藤實さまの担当の岡内泰尚の振り込み詐欺に類する行為について。 西麻布警察、長田警察署相談後

先日は対応困難な旨をご回答いただきありがとうございました。
その後、西麻布署その他警察署に連絡したところ、出回っている振り込み詐欺マニュアルどおりの案件で、法律の穴で逮捕できないことに警察も頭を痛めているそうです。
今後の法改正があれば逮捕などになりえるということで、きちんと記録に残していただきました。
現時点では破壊活動防止法などの適応が難しいそうですが、振り込め詐欺行為は反社会的勢力の取り締まりのみならず、北朝鮮に流れて核開発やテロの資金源などに使われる恐れもあり、流れ次第では法改正もあり得ない話ではないという事でした。
御社としても、顧客と幹部と担当職員の信頼関係や秘密の中で難しい立場だと思いますが、今後のことをよく考えてご対応いただけたら幸いです。

ところで、神戸市立医療センター西市民病院の眼科医の常勤医がいなくなりました。
岡内はこちらと中央市民病院によくかかるそうですが、振り込め詐欺加害者が露骨に放置される地域で働きたい医者は少ないですね。

僕も、神戸の六甲学院卒業で関西医科大学でディオバン事件その他に巻き込まれた、名前を検索したらよく引っかかる怪しい放射線科医崩れですが、先日の県立丹波医療センターのニュースは、流石に隠し切れなかったなという感じです。
医療崩壊は一つの科から連鎖で起こりますが、あちこち一気に行くかもしれません。
Fリーグやキリンビール神戸支社の職員やご家族様が医療崩壊に巻き込まれないと良いですね。
ビールだって材料や工程を省いたりインチキしていい味なんかでないでしょうに。

キリンビール様の資本力からすれば僕などカスでしょうが、レアルソシエダのPrietoやミュンヘンのKen教授などの欧州のサッカーや放射線科の知り合いに、少々の金額なら他のビール会社と仲良くするように申し送っておきます。
彼らもお金を積んだらキリンに譲ると思いますけどね。
2023年5月29日20時20分 寺田次郎 拝

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?