#2024年2月28日。 日記 #確定申告

寺田 次郎 にさんは芦屋市役所にいます。
2月28日 15:58 · 兵庫県 芦屋市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年2月28日
昨日は一直でかけつけ2杯ビールで、家で、えのきとせせりと豆腐をつぎ足し醤油みりんで煮込んで食べて、1時過ぎに寝た。
6時に目覚め、ちょっとパソコン触って起きたら12時過ぎ。
二度寝の後は眠い。
お昼は久々の #亀多寿司 #鉄火丼  940円。
それから、#芦屋市。

サッカーがなければ一年に一度だけの芦屋市。
今年の年収は、50万円を切りそうだ。
生活保護申請してもいい気もする。
#関西医科大学 #京都大学 #慶応大学  が濡れ衣を要求して、あちこちに、就職潰かけているんですが、どうしたらいいですか?
まあ、社会なんてそんなもので、芦屋市も反社の街。

なに、どこの町も、二皮も向けば、おもてなしの裏社会。
#確定申告  の番号は336。
パソコン申し込みは139。
そんなにカネもないけど、なんか飲んで帰るのも悪くないな。
平和の街、人権の街、たくさんあるけど、実際はどこも弱い者いじめ。
なに、いじめられる方が悪い。
それが社会の現実。

寺田 次郎 に
2月28日 20:17 ·
プライバシー設定: 公開
医学部6学年でエロ関係で知っているのは… ・同期の医学部女子がAV出演。 ・1個下の医学部女子がおっぱいパブ勤務。 ・2個下の看護学部女子がAV出演。
ツイートに驚く。
まあ、#関西医大 #循環器内科  でそういう武勇伝を語る #金沢武哲  を見てたから驚かない。
#大阪赤十字病院  は大丈夫?

寺田 次郎 にさんはホテル竹園芦屋にいます。
2月28日 20:58 · 兵庫県 芦屋市 ·
プライバシー設定: 公開
#芦屋  で #確定申告  のあと、帰りに、#竹園 の #コロッケ
400円のメンチカツを買えなかっただけとも言える。
町の飲み屋やレストランは全部それまで以上にセレブ向けになり、なんであんな町に住んでいたのかとさえ思う。
一方で、広告かもしれないけれども、賃貸の値段は一部ダダ下がり。

死亡超過の影響。
神戸市が関学とかの誘致をやっていたが、要するに、山間部に作ったキャンパスを半分捨ててでも、せめて、神戸か西宮の駅前にキャンパスを再編しないと #関関同立  もままならない現実。
#外道の街 、#神戸 の #ブランディング  は #山口組  よりも、僕を潰した #六甲学院

それでも、ごり押ししたいらしい市町村と #イエズス会 #日本医学放射線学会
多分、#日医放 がそろそろやめたい。
#関西医大 #京都大学  なんか、金と権力の2%ももうない。
#イエズス会  だって、#神戸 #京都  の不祥事なんか見なかったことにしたい。
まあ、そんな矢先に殺されるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?