寺田 次郎 にさんはヨドバシカメラ マルチメディア梅田にいます。
8月23日 15:25 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年8月23日
昨晩は晩御飯を食べる元気も失せ、0時就寝。
11時起床。
#銀英伝ロンド  は故障。
12時39分に、#主税寿司 閉店で入れず、気が付けば #仙酢  梅田店。
#まぐろ丼  1650円。
値上げの波はあるが、味も良くなっていたかな?
帰りの #山根屋  は行列が1人まで減ってた。

昨日はずっとスライドの修正をしていたが、ギリギリ終わらなかった。
こんなのは趣味とか復讐だからできるだけで、業務として義務になったらしんどいなと思う。
お金や地位の貰える人はいいけど、貰えない人はただのカロリーの無駄遣い。
それはともかく、中古パソコンははるかに安い。
半分以下の値段。

半導体も値下がりせざるを得ないだろうし、今後はハイスペックのパソコンも値下がりするだろうか?
ソフト2年期限の5-6万円のノートパソコンはすべてスマホに置換されてしまったようで、その辺も中古市場にもこそっと流れているのだろう。
試しに、中古 #ダイナブック  で検索するとザクザク出てきた。

寺田 次郎 に
8月23日 16:04 ·
プライバシー設定: 公開
小島瑠璃子、2歳年下の“サウナ社長”こと北村功太氏との電撃婚理由はやっぱり“授かり婚”だった!実家の父と祖母は直撃に「ありがとうございます」喜びの声 | 週刊女性PRIME
JPRIME.JP
小島瑠璃子、2歳年下の“サウナ社長”こと北村功太氏との電撃婚理由はやっぱり“授かり婚”だった!実家の父と祖母は

寺田 次郎 に
8月23日 16:12 ·
プライバシー設定: 公開
中村玉緒さん(84) 今年2月に背骨を圧迫骨折 現在は介護施設で療養中 | TBS NEWS DIG
NEWSDIG.TBS.CO.JP
中村玉緒さん(84) 今年2月に背骨を圧迫骨折 現在は介護施設で療養中 | TBS NEWS DIG

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
桜井日奈子26歳「辞めたいと思った時期もある」SNSで話題の“超絶美少女”がプロの“女優”に成長するまで | 日刊SPA!
NIKKAN-SPA.JP
桜井日奈子26歳「辞めたいと思った時期もある」SNSで話題の“超絶美少女”がプロの“女優”に成長するまで | 日刊SPA!
2014年に「おかやま美少女美人コンテスト」初代グランプリを獲得し、“岡山の奇跡”として注目を集めた桜井日奈子さん(26歳)。地元・岡山県から上京して8年目を迎え、現在はテレビや映画、舞台など、多方…

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.amazon.co.jp/ベク.../dp/4478310483
#オシム監督守護霊インタビュー
千田よ、そもそも、行き過ぎた減塩は熱中症での塩不足だろう?
ぜんぜんわからない?
それじゃ、#神戸大学 #具英成  レベルで私は教授認定も学位授与もできない。
#イスラエル #マグナ  と #アメリカ #USA 、その他のズブズブを追う事だ。
オランダのF16供与と同時に、EUがフクシマの魚を買うとOK出したのが偶然なわけないだろう?

メッシ、ネイマール、南米と南欧のサッカー選手が中東やアメリカに移籍して、開いた椅子にアジア人が座ったのは、要するにそういうことだ。
金と政治で全てが動く。
インド人が英国首相になった。
それは、有色人種との民主主義連合を作ってでも、ロシアによる併合を避けるためだ。
千田 善
8月21日 21:26 ·
福島の原発汚染水(処理水)明後日にも海洋放出するらしいが、薄めれば垂れ流していいのか? たとえば減塩が必要な生活習慣改善中のおじさんも、味噌汁は薄めれば全部飲んでも大丈夫ということになりはしないか?

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=2Sjf2xkaLFg
「トンカツ慕情」28話 | 美味しんぼ
YOUTUBE.COM
「トンカツ慕情」28話 | 美味しんぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?