#2023年3月20日 日記

寺田 次郎 にさんは食道園 北新地店にいます。
3月20日 14:10 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年3月20日
昨晩はぎゅうすじうどん。
寝ながら、考える。
帰るまでが遠足であって、結果が出るまでが勝負。
関西医大が大阪大学の植民地になるか、東京大学の植民地になるか知らない。
要は中間層が変わるだけ。
あるいは、結局全てアウトかもしれない。
その時は捨て身でやるしかない。

そんなもん、これまで12年、汚職の警察、検察とセットで守り抜かれた #医療界の闇
#カレーうどん  さえ澄んで見える。
残念ながら、論文書く能力も徹夜の才能もない。
金や名誉が回収できないなら、相手のカネとか権利を潰す方向に向かうシナリオをいくつか可視化していくしかない。

そもそも、訴訟以前の問題だからこそ、弁護士会に圧力かけたり、直接危害を加えに来ていたわけだ。
そして、訴訟担当弁護士 #小寺一矢  を早々にあの世へ送って口封じ。
捨て身になる人間なんかなかなか作れないが、とりあえず、捨て身になるより会社を辞めようという新人はますます増えそうだと思う。

だからこそ、#白い巨塔 も真面目に対応するか悩みだしだ。
そして、もっとひどいシナリオを提示しつつ、#関西医大 を #大阪大学  に差し出させるか、否か?
誰がハンドルするかで結末は全部変わる。
僕の望みは相手の破滅であって、残り少ない人生で、年収が50万変わっても何の意味もない。

#決意を新たにするなど何の意味もない  と #大前研一  が言っていた。
まさしくそうだと思う。
関西医大と枚方市をもっと魑魅魍魎のエサにして僕と同じ苦しみを味わっていただくしか解決はない。
私立医大さえ主任教授とかすぐに出るわけないの知っているだろう。
知っていて、うそぶくのは大事だ。

#つきしろ  1300円で、ごはんとかす汁お代わりOK。
どうやったら関西医大をハイエナの餌食にできるか、真面目に考えないといけない。
かす汁というのは良い名前。
#人を呪わば穴二つ  と言うがどうせ地獄行きが決まっているのだから、巻き添えにされた仕返しに巻き添えにしたって罰は当たるまい。

寺田 次郎 に
3月20日 18:37 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=aHC4QTtOP7w
【冴木柚葉】噂のブランチガールがYM初登場♡
YOUTUBE.COM
【冴木柚葉】噂のブランチガールがYM初登場♡
スペシャルアザーカットは「ヤンマガWeb」限定で無料公開中!https://yanmaga.jp/gravures2023年1月30日(月)発売ヤングマガジン9号、表紙・巻頭グラビアに”ゆっちゃん”こと冴木柚葉ちゃんが登場!可愛すぎる『王様のブランチ....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?