#2023年7月13日。 日記 #脳外科医竹田くん #神戸徳洲会病院 

寺田 次郎 にさんは北新地 うえはらにいます。
7月13日 15:41 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年7月13日
#銀英伝ロンド  に610円課金。
2時過ぎに寝て、12時前に起きた。
#シャンパン食堂 #とうもろこしボロネーゼ
いつものあんちゃんは独立するらしい。
実際、話芸は見事で、商才あるのでそれが良いだろう。
なんか夜単価の高い北新地の店がランチ参入始めている。
不思議な現象。

けど、冷静に考えれば、他の店を潰して夜営業できないようにするには良いのかもしれない。
美味しいと言っても、カレー、チャーハン、パスタに対して、格安ステーキなんかが投入されればビジネスマンはそちらに動くだろう。
値段が違えば昼の客は夜にあまり来ないが、全く関係ないわけじゃない。

寺田 次郎 に
7月13日 19:23 ·
プライバシー設定: 公開
いつもと違う喫茶店で #コーヒーゼリー
激しく雨。
2時間かけて、#ミッドウインターセミナー の放置していた半分をチェック。
少しブランクを感じたが、3か月で並みの画像診断医には戻れると思う。
なにせ、競争相手が過重労働と修正されないシステムで無茶苦茶。
一方で、未来はドライに。

#大阪公立大学 #放射線治療科  から 地方会の案内。
日医放秋ではなくこちらに出せと言う話か、チェックすると、新設の科で、講師に昔の後輩というか先輩がいた。
今更、42歳から、#大阪公大 もないだろう。
特許取らせてくれて金をくれるところがいい。
あくせく働くのは未来のある奴のすること。

寺田 次郎 に
7月13日 19:52 ·
プライバシー設定: 公開
#海馬  も行き始めて長いな
寺田 次郎 に
2017年7月13日 ·
プライバシー設定: 公開
2017年7月13日
朝を抜き、昼は遅れて、並み握り。
僕のデブ防止のためか、僕の手前で、海鮮あぶり丼(大盛り無料)が終了
本等寿司 海馬 竹 980円
茶碗蒸しと赤だし付き

寺田 次郎 に
7月13日 21:15 ·
プライバシー設定: 公開
イカには遺伝暗号を自ら編集する“特殊能力”があり、人間の遺伝子治療を進化させる可能性がある:研究結果
WIRED.JP
イカには遺伝暗号を自ら編集する“特殊能力”があり、人間の遺伝子治療を進化させる可能性がある:研究結果

寺田 次郎 に
7月13日 21:16 ·
プライバシー設定: 公開
バーガーキングの新商品、肉なしでチーズだけ20枚 タイで発売
CNN.CO.JP
バーガーキングの新商品、肉なしでチーズだけ20枚 タイで発売

寺田 次郎 にさんは大阪弁護士会館にいます。
7月13日 23:17 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
「#2023年7月13日 デスメール」
#神戸徳洲会病院  のニュース見ればわかるだろ?
立場によって見え方は変わるが、少々のミスとかそういうレベルではない問題。
#関西医大では 、#岸和田徳洲会 出身の湊教授が退官、#大阪大学 出身の外科の関本教授も退官。
そして、僕を潰した #ディオバン事件  の #ノバルティス  の病理の教授がいるのに、教授募集。
病理と放射線科を潰すか懐柔すれば、藪外科やりたい放題なので。
おおかた、似たようなことやらかしていて、隠蔽工作レッツゴーでしょう。

貴方がたにとっては子供ではなく、結果が出たら自分の手柄を誇るだけの存在の僕なのでしょうが、ヤブ、シャブ、レイプの京都大学、関西医科大学、滋賀医科大学の医療圏で、揉み消しの道具として、悪徳弁護士の小寺一矢と結託した山下敏夫、澤田敏に陰謀を仕掛けられ、12年前であれば、まだ巻き返しというかフラットにできた状況で、天野実弁護士と遠山正爾先生と貴方は小寺一矢弁護士の仲間として、相手のかたを持った。
お前たちはきちんと説明しても、精神科医に偽証をして精神病棟に入れて殺そうとした。

関西医大前学長の友田幸一は新聞にも掲載された立派なひき逃げ犯ですよ。
まあ、僕に対して、友好的にやってくれたら表現は変わるけど、まさか、そんなお人好しではないですよ。
ひき逃げ学長のシャブ大学それが関西医科大学。
遠山先生も、山下敏夫に友田幸一をお願いされたそうで、そちらだけをかばうのは利害として当たり前。
遠山先生が頭が良くて優しいのは電話一回でわかりましたが、医療社会は残酷で邪悪。
どうしようもありません。

星が丘厚生年金病院っぽい求人も出ているけど、阪大と奈良医大が半々に近いあそこが崩壊すれば、市立ひらかた病院と関西医大と合わせて、枚方の三大病院は全部アウト。
東大阪も放射線科の求人案件が出ているけど、セットでアウトなら、枚方と東大阪が崩壊。
そして、神戸市垂水区の神戸徳洲会。
もっとも、阪大のそばに徳洲会の新病院ができている時点で、大概なんだけどね。
おおかた、京都大学や神戸大学だけではなく、大阪大学も兵士数が減っているのでしょう。
もちろん、あの時点で助けてくれなかった、阪大なんで潰しもしないけど助けもしません。

もともと、僕は阪大の体力バカのキャラではないし、それを分からずに、遠山先生にアピールしている貴方の本意が不明でした。
遠山先生も説明しても理解できない昔の知人に困っていたことでしょう。
だから、愚父は何をしたいのかわかりません、と12年前に既に送っています。
学歴と閨閥と体力があって、初めて出世ができます。
そんな医療社会。
助からない患者に、間違った診断と病名で金を稼ぐ世界なんかで僕は出世できません。
しいて言えば、丁寧な診断と救命デバイスのアイデアだけです。
それも、遠山先生がおっしゃられる通り、自分を助けてくれる仲間や組織に恵まれてこそ。
そして、僕は教授になって、腕力で人を動かす人間ではありません。

新宮秀夫名誉教授がいつもの会に参加者続出だそうで、嬉しそうですね。
勿論、僕の貢献を認めない人の所には行きませんけど、伴侶を失いかけた人間がすぐ死ぬのは医療の基本で、彼がこだわりを持って僕の貢献すら認めなかったエントロピーの法則の書き換えより、ヒートポンプの利権はデカいですからね。
皆、おこぼれに預かりに来るでしょう。
コラッツ予想は、彼のお気に入りの村上名誉教授の力で阪大のヘルプを潰したんですかね?
まあ、別に良いですよ。
今までなかなか死ななかった高齢者がザクザク死ぬ新型コロナ時代。
自分のメールの先が、相対的な問題だけど、診断の天才と気づかないのは笑えます。
僕が凄いのではなく、過重労働と商業主義はそれだけひどいという医療の世界。

標準のがん治療その他もそんなに完ぺきではないですが、もっとひどい、積極的に殺す医療が現実にはあるわけです。
そして、それが標準をとって固めようとしている。
そんな世界で、正義を振りかざしても無駄。
だから、僕なんか、関西医大ですら特任講師かなんかがせいぜいなんだから、サッカーして、大学講師かその辺で、民間病院に飛んで、無駄に精度の良い診断をやるだけ。
そんな、当たり前の取引にOKを出さなかった、関西医大、京都大学、枚方市には死人の山を築いてもらいますよ。
枚方や守口、門真に幸い友達はいません。
態度の悪いバカしか知りません。

サッカーで関わった西宮市も態度悪くて、そこに行ったあほな後輩かその仲間の医療事故ですっとしました。
関西学院大学の態度の悪いバカやその家族が医療事故で死のうが知ったこっちゃないだろ?
大阪市も半分くらいそうですけどね。
別に、それでいいでしょう。
宗教戦争と一緒で、科学的真実ではなく信じたいものを信じて死ぬ権利が日本ではありますのでね。

大阪市北区も救急車の音が絶えなくなって久しい。
新型コロナと言うかあのわくちょんの前は2-3日に一回でしたが、今は日に2-3回。
#脳外科医竹田くん  のモチーフは赤穂市民病院だそうですが、芦屋市も神戸市も変わりません。
芦屋市も変わらんでしょう。
何もできない。
そもそも、診断から対策まで間違っているのだからどうしようもない。

もちろん、僕は、信頼のおける医師とやらを信じるお前たちにわかるまで説明するいわれもない。
お前たちは、お前たちの信頼をおける医師とやらを信じて、比較的間違った医療を受けて死ぬ間際でも反省しない、お前たちみたいなバカを世に知らしめるだけの存在。
当時の当直表を作っていた、小島博之も消されたみたい。
おおかた、バイト日に当直をわざとかさねたことを僕の捏造だとか言い出すつもりでしょうかね?
あるいは別件の殺人訴訟の揉み消しでしょうか?
いい加減、バカをかばうから傷が広がるわけで、もっとバカを潰せばいいのにとは思います。

週末は、神戸ポートピアホテルの学会に行きます。
飲み会もあるそうですが、高い確率で、薬を盛られて死ぬでしょう。
葬式の心づもりはしておいてください。
別に、葬式はしないでもいいですけど。
過去には、財布から1万円が消えたこともある、放射線科のミッドサマーセミナーですからね。
六甲学院OBが、ポートピアホテルのトップだそうですが、現実はそんなものです。
2023年7月13日23時16分。

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
7月13日 23:25 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年7月13日  デスメール #神戸徳洲会 #脳外科医竹田くん #関西医科大学 #ディオバン事件 #山下敏夫 #友田幸一 #ひき逃げ #澤田敏 #小寺一矢 #藤井弘史 #石切生喜病院 #徳洲会 #医療事故 #医療過誤 #暴力団 #捏造論文 #ノバルティス #塚原勇 #辻川明孝 #山口組 #反社会的勢力 #小寺一矢法律事務所 #小寺陽平 #枚方市 #六甲学院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?