寺田 次郎 にさんは恋活するならブラ恋デートにいます。
3月1日 14:11 · 東京都港区 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年3月1日
1時くらいに寝て、11時半に目覚め、荷造りして12時半には出た。
#なんば  13時過ぎ。
昨晩は、醤油鍋に豚肉の残り。
なぜか、#そうめん を三束も食べた。
三つめはさすがにおいしくなかったが、使い切りたかった。
なんばで店を見つけられず、高島屋も上等すぎ、空港へ向かう。

久々に、ランニングシューズを荷物に入れた。
#サッカードクターセミナー  まで一か月半で、どこまで体力を持ち直すか、膝は壊れないか、心配。
ちなみに、上京を速めた理由は #南葛SC #サポーターズミーティング  第二部。
中立として、参加してほしいらしい。
幸い、週末の宿は6500円で確保。

本当は火曜か水曜に上京して、#東京大地塾 #NR懇話会  と参加して、日曜か来週に帰る予定だったので、1万円の無駄。
無駄にしないように、#菊寿司 に行くだけ。
なんか、どっかの美人女子大生とかなんとかがデートしてくれるとか、なんか甘いフラグないかな、お金もないのに、あるわけないな。

こんなこと書いてたら、ツイッターに変なメッセージが入るだけだ。
悔しかったら、金稼いで、特殊マッサージに行けという話だ。
関空の寿司屋からがんこ寿司が撤退し、新たに、二店舗入っている。
なかなかに面白い。
関空に来たのはいつ以来だろうか?
多分、#新型コロナ の前で、5年は来てない。

人生は好転せず、体も人生も悪化し劣化するばかり。
ぼやいても人生は前を向かないが、かといって、空元気を出す元気もない。
#イラン  が #イスラエル  包囲網を敷いたらしい。
事実なら、原油がすごい値段になるかもしれないな。
そして、#田中角栄 は改めて良い目の付け所をしていたとわかる。

寺田 次郎 にさんが過去の思い出をシェアしました。
3月1日 14:14 ·
プライバシー設定: 公開

1年前
この日の思い出を見る

寺田 次郎 にさんは京都大学医学部人間健康学科 杉浦地域医療研究センターにいます。
2023年3月1日 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
「#大阪の闇 #2023年3月1日 #河野太郎 #コロナワクチン #超過死亡 #遠山正爾 #関医 #京都大学 #ディオバン事件

何も考え込んでないですよ。
メッシが1-2人のマーカーをはがす時にカンだけで何とかするように、僕にとって、800-10000字くらいはカンです。
簡単な事。
今日も沢山の死亡超過のニュースが出ていますけど、僕にとっては簡単な事。
河野太郎にとっても庶民の命は簡単なことみたいですね。
そろそろ遊説中に硫酸かけられるんじゃないですか?
しかも、犯人が露骨に分かっても、わかりませんと、警視庁から言われるくらい。

遠山先生に直接お電話とかもったいない。
というか、いまさら、あらぬ関係を疑われても、双方にメリットがないでしょう。
一度短時間会ったものの、阪大への勧誘が双方に益なしとして、寺田次郎に見送られた、が正しい。
しかも、その日、地下鉄などが遅延して、遅刻した奇妙な偶然があった。

多忙の遠山先生は詳細に気づかなかったし、時期尚早で出せなかったが、福知山の列車事故をさばいた親子二代の小寺一矢・小寺陽平弁護士と関西医科大学の山下敏夫、澤田敏、慶応大学の今村洋二、京都大学塚原勇その他、の多くの関西医大関係者の外道っぷりの証拠が残っているわけです。
過失致死の揉み消しのスケープゴートに新人を使い、ストーカー冤罪まで乗っけた外道。
ディオバン事件の証拠隠滅の証拠付き。
枚方裁判所の外道的な対応も含めてね。

さらに言えば、六甲学院から京都大学法学部の藤原唯人、東田展明、それから、小寺一矢の弟子の辻ナントカその他の弁護士。
謝罪拒否した、京都大学眼科の塚原勇の弟子の辻川明孝。
それから、犯行声明と共に、片目も潰されましてね。
噂を煽れば、遠山先生は、京都大学その他の教授選にホワイトナイトやる権利を得ました。

10年間の関西の医学部、可能であれば西日本の医学部へのイエズス会4校の医学部入学禁止くらいをタテに、キリスト教高校の屈服を強いたらいいんじゃないですか?
世界ではイエズス会は強いので、多くの学校が従うでしょう。
従った場合の地域枠への優先枠も匂わせつつね。
六甲学院とか、バカ学校になりかかってますから、組織として、どう出るか?
キリスト教その他を入学枠で〆たら強いでしょうね。
医学部は、学力だけでなく、人間性も問えますので(笑)。

それから、京都大学新宮秀夫名誉教授も、エントロピーの法則の書き換えをサマリーもらって、感謝状なしでしょう?
我が国の石油戦略を書き換えたのは、貴方の戸籍上の息子です。
たぶん。
余りに直感が良すぎて、血が繋がってなさそうですね。
もちろん、ニュースの通り、核融合の技術も連鎖で変わりますね。
中国が元気になれば、欧米は印度を使って封じ込めざるを得ませんから、印度の首相はスナクになりました。

貴方の戸籍上の息子は、プライドなさそうで、守る何かもないですから、プライドしかないです。
同級生や周囲学年の女の子にも職場のナースにも手を出してないです。
デート止まりです。

2019年に関西医大を西日本のサッカー大会で準優勝させても、全国大会決勝戦の指揮権放棄で全国大会準優勝でも、マネージャーに手を出してないですよ。
ロマンチストじゃなくて、18歳で婿養子に行って来いと、関西医大に売り飛ばされたと理解していたからです。
そして、殺し合いをやっている組織の相手の女の子にも気を使えるのが僕だからです。
それで僕に牙をむく組織や個人なら、それはそいつらの人間性に問題があると証明するためです。

大阪の医療界のボスである、遠山正爾先生の目線でいえば、阪大や関連大学の貴重な女医や看護師さんです。
今日は、神戸女学院から東大医学部の女医の米田あゆさんがJAXAに持ち上げられていましたが、あんなもの、六甲学院から関西医大の僕と言う超不幸に対するキリスト教の連携でしょう。
レイプの滋賀レイク医大やその親戚の関西や関東のバカボンやバカ嬢と目線が違います。
社会は複雑だけど、仕事をしてくれる末端兵士から将官までいて、医療と言う平和な国家における軍事行動は成り立っています。
僕は画像診断の中の正確な診断絞り込みだけが世界一の下野太郎を超えるワールドクラスですが、そんな評価基準ありませんからね。
もっとも、僕が警鐘を鳴らしたおかげで助かった人も何人かいるとは思いますけどね。

迂遠な話はこの辺にして、僕が望むものなんか、もうないですよ。
関西医大と京都大学と東京大学関連に、日本循環器学会、日本医学放射線学会、日本眼科学会、イエズス会の当該権力者の破滅くらい。

普通に考えたら、組織にアイデアの塊で、科研費3億円と準教授や講師の教授行き論文をアシストして、汚名着せられて殺されるってわからないですよね。
しかも、同級生の大半からも縁を切られてね。
ついでに、兵庫や大阪のサッカー界からも潰し喰らってね。

しいて言えば、関東のクラスター都市国家のサイズよりも、関西が一丸となった時の都市サイズくらいでしょう。
大阪の1000万弱と言う求心力は、世界でも案外勝負できる。
もっとも、僕は、関西がその学閥や閨閥の首をいくつ切るか見ています。
理由は簡単で、僕には家族や友達はいないからです。
それでも、汚名を着せられてあの世に行くよりはましですよ。

プーチンがウクライナを破れば、世界は動乱で、日本は沈むでしょうね?
その時、僕はこの世にいないでしょうから、何人かが、日本循環器学会と日本医学放射線学会と、関西医大、京都大学のせいだと理解してくれれば、それで満足です。
僕をあの世に追いやった、その個人や勢力が、日本を死滅させたとね。
僕の命が、3か月か、6か月か、3年かなんて問題ではありません。
僕の願いとは、この国が、滅んだ方が良いです。
だから、12年前に助けてくれたらよかったのに。

プーチンがウクライナ破るのは簡単です。
プーチンがウクライナの後ろの日本を破るか、ドイツを破るか、アメリカを破るかのどれか?
ヒントはその辺にしましょうか?
日本の中枢を締め上げるのに、正しい情報はかえって邪魔になりますから。
2023年3月1日21時49分

寺田 次郎 に
3月1日 15:27 ·
プライバシー設定: 公開
14時20分に関空について、寿司屋が高すぎて、#LePan #牛筋カレー  1298円。
凄いな、インフレ。
ゴールドカードのラウンジ特権を使おうとしたら、手荷物チェックの手前。
それで、15分、出発遅延なのか?
ただの偶然だとは思うけど。
結局、日経新聞をローソンで買う羽目になった。

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
3月1日 15:34 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開

試合前 #アビスパ福岡 #横浜Fマリノス

ということで、久々に、試合前に、書いてみる。
もう、負けフラグできている気もするけど、勝敗以前に良い戦いをしないといけない。
理由は、ここでぼろ負けして、噂の助っ人FWが来て、雑なサッカーになったら、それがアビスパ福岡の勝利のサイクルを終わらせてしまうから。

前回の試合は、結局、攻撃しているときの最終ラインの上げすぎで負けた。
それを何度も繰り返して、少しずつ修正されてきたが、残留も決まっていて、勘違いしたチームがまた失敗しただけだった。

あの手のチームには、最終ラインは、自軍の中央あたりから、ペナルティエリアの高さまでが基本。
裏を取らせるのをできるだけ消す。
4-5-1か5-4-1あたりで、しのぎながら、反撃をうかがう。

アビスパも快速アタッカーが多いので、両サイドに置けば、相手のサイドバックの上りをけん制することはできると思うが、マリノス相手には違う方が良いと思う。
潰すべきはエドゥアルド。
彼は強く、賢く守れるDFだ。
逆に言えば、それ以外のDFはこちらの攻撃力で、十分やりあえる。
なので、マッチアップは、爆速FWで1対1を繰り返して彼を消耗させるか、彼をカバーにつり出させる展開を何度も作ってやればいい。
あるいは、何度も、浮き球でウェリントンとマッチアップさせてもいいだろう。
競り勝てなくても、競り負けなければいい。

基本的に、攻撃側がマッチアップを選べる。
なので、彼をフィジカルのギャップで消耗させて、試合の外に追いやるのが大事。
もちろん、彼の代わりに、他の選手たちのマンマークがつくこともあり得るが、相手にマンマークをつかせた時点で、オフザボールの勝負はまず先手を取らせてもらえることになる。

また、彼にフリーでパスを出させないことで、ビルドアップで前に供給されるボールの質が一つ下がるので、変則だが、守備時にマンマーク気味に誰かをつけるといいと思う。
相手も攻撃時には間延びするか、ラインを高く押し上げるので、パワー系を当てても、スピード系を当ててもいい。

エドゥアルドを無効化できれば、相手もたかが代表に呼ばれない選手ばかり。
言い換えれば、アビスパの選手たちとの差は、だいぶ小さい。

最後になるけど、助っ人待望論は、僕はうれしくない。
今いるメンバーに対して失礼とかいう話ではなく、僕らが選手やスタッフと伴走して作り上げてきた、手堅さをベースにした全員サッカーの否定がバカバカしいからだ。
もちろん、サッカーは玉蹴りで、イランとか、産油国や戦争の最近経験した国へのリスペクトは大事だけれども、そういう問題じゃない。
このメンバーでもマリノスとやりあえるはずだし、やれると思う。
ただし、改めて、手堅い、つまらないプレーの応援とか、マッチアップとかを現場レベルでしっかりやるとかそういうところを大事にするのが前提。

それでも、どちらかが負けるか、引き分けしかないのがサッカーだけど、改めて、今いる選手、今まで、敗戦や失敗も含めてやってきたことを大事にしよう。
そのへんは、若手も含めて新加入選手もいる中で、しっかりコミュニケーションをとっていこう。
サポーターは、直接は何もできないけど、そういうつまらない意見を応援し、選手たちの結果だけでなく、内容も評価することがチームを押し上げることになるので、改めて、大事にしていこう。
今年も必ず、残留を確定して、チームの土台を築き続けていこう。
2024年3月1日15時34分。 エア指揮官。

寺田 次郎 に
3月1日 15:42 ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/supereagles2002/n/nd3d654edca39
#アビスパ福岡 #横浜fマリノス #エア指揮官
助っ人が足りないとか、何とかではなく、俺たちのできることをきっちりやっていこう!
5 試合前 #アビスパ福岡 #横浜Fマリノス |#放射線科不名誉享受 #寺田次郎 #六甲学院56期 #関西医科大学73期
NOTE.COM
5 試合前 #アビスパ福岡 #横浜Fマリノス |#放射線科不名誉享受 #寺田次郎 #六甲学院56期 #関西医科大学73期
5 試合前 #アビスパ福岡 #横浜Fマリノス ・ ということで、久々に、試合前に、書いてみる。 もう、負けフラグできている気もするけど、勝敗以前に良い戦いをしないといけない。 理由は、ここでぼろ負けして、噂の...

寺田 次郎 に
3月1日 17:42 ·
プライバシー設定: 公開
無事着陸。
25番ゲート。
16時40分発が16時55分発になり、到着が16時55分から17時10分になり、47番ゲート。
バス移動になり、7番手荷物。
何とも、インテリジェンスのメッセージっぽいなあ。
今日の移動はまたも京急。
宿はちょっとメトロ的には微妙なところ。
週明けには宿を変えるしかない。

そもそも、昨日、唯一残った夕方便がANA992だった。
朝弱いし、夜遅いと、初めての宿は大変だし、よくできた話。
#アビスパ福岡  スタメンは先週と #湯澤聖人  しか変わらず。
#小田逸稀  より攻守にレベル高い。
一方で、守備のカードが少ない。
なかなかに難しい。
というか、けが人多すぎ。

寺田 次郎 にさんはBAR Chairsにいます。
3月1日 22:10 · 東京都葛飾区 ·
プライバシー設定: 公開
ということで、今日は #BarChairs  を電撃訪問してみた。
看板に偽りなく、たくさんの椅子があった。
一杯目は #ジントニック
二杯目は #ギムレット
上品すぎた。
#南葛SC #サッカー  にちなんで45分で帰るはずが、話が脱線して90分になった。
それから、新小岩駅を南北チェック。

東京から15分の駅がなんでこんなに発展途上なのかわからなかったが、半分くらい目新しい建物に変わっていた。
これがもし、もっともっと新しい建物に塗り替わったらすごいことになるだろう。
多分、中国や韓国の金持ちを引き込んで、そういうことをたくらむ会社がありそうだ。
あるいは、もっと多国籍。

残酷ながら、庶民や小金持ちはみな大金持ちの奴隷。
それで、毎日、毎週、あるいは、毎月、東京に来る程度の距離に住宅を構えることになる。
その流れやうねりに逆らえるような個人はこの世にはあまりいない。
晩御飯は #ラーメン屋 #凪 #豚骨醤油  半ライス付き 790円はいまいちだが癖になる。

そして、中盛も無料。
客は多くもなかったが、少なくもなかった。
ワンオペで大変そうだったので、食器を上げると感謝された。
まさか、#アビスパ福岡 が #横浜Fマリノス  に勝利してたので、いいだろう。
僕の立てた作戦通りかわからないが、勝利は嬉しい。
帰りにビールと角ハイボールを購入。

#プリマハム #サラミ  と緑茶1Lも #まいばすけっと
その筋の奥に、2時間制で、半ば飲み放題の店を見つけた。
食べ物の値段次第だが、#新小岩 宿泊を延長してもいいのかもしれない。
店で、納豆と卵を食べきって家を出るのを忘れたのを思い出す。
まあ、その分くらいには、楽しかった #BAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?