見出し画像

#2024年3月16日。 日記 #南葛SC #バス #六甲学院 #関西医大

寺田 次郎 に
3月16日 8:34 ·
#2024年3月16日
23時半に寝て、5時前に目覚め、7時起き。
どうにもならない人生は、ネットでぼやくくらいしかない。
未来も金もどうなるか、本当にろくな人生じゃない。
手続き的に、東京大学教授なんかあり得ない。
まあ、それくらい言っている方が良い。
そんなことより、金もらって隠居したい。

荷造りして7時半には出発。
今回の上京はいつまでになるか?
バイトへのつぶしもきつい、#白い巨塔。
#コロナワクチン  に続いて、外道っぷりを発揮。
こんな状況で、志願兵の劣化も激しい事だろう。
医療ミスも、捏造論文もまだまだ続くことだろう。
そんな事件の身代わりに使われたんじゃたまらん。

医療なんか、ほぼ100%政治。
これを、医学部の卒業生は学ばずに社会に出る。
だから、あの、とち狂った体育会系の部活は疑似体験としてちょうどいい。
今年は西医体が1年しかなかった学年が研修医になる。
また、色々と事件が起こるんだろうな。
まあ、他人のことなど気にしている余裕もないか。

昨晩は、残っていた卵5個で、本当に何も加えないオムレツもどき。
白身の半熟は美味しかったが、多すぎて、卵黄だけ使う意味も分かった。
8時過ぎに、新大阪駅に着いたが、特大荷物の指定席待ちで30分以上。
しかたないので、#つるり麺 #氷見うどん #山椒ちりめんご飯  の朝セット590円。

寺田 次郎 に
3月16日 12:36 ·
「アビスパの壁に」
FW4人表記でも、まずは手堅い #アビスパ  を忘れない。
しっかり、ウェリントンへのハイボールのこぼれ球を拾って、ロンドと合わせて、相手を守備に走り回らせよう。
カウンター対策も含めて、#金森健志 が先発の理由。
#FC東京  はひどく強かったが、#アビスパ福岡 も強くなった。
やれるよ!

寺田 次郎 に
3月16日 22:53 ·
13時から、#南葛SC ちょっと小さく感じた #バススポンサー  も流れの中かな?16時半から、地元のホルモン焼肉3600円。
それから、立ち飲み1200円、最後はカラオケ3000円で、葛飾を学んだ。
こういうことの理解が、双方に、幸せな結果に近づく。
今の時点でどうこうとか、それは、勝手な判断。

#キャメラ林  さんが、僕が子供の頃に大好きだった番組のカメラマンなのにびっくりした。
ラブユー貧乏。
どいさんやろべるととも、愛してるの響きだけで強くなれる以上の感触がした。
でも、若くてきれいな子がいいです。
最後の店は #LUDY  記憶力がよすぎて申し訳ない。
メモリーの無駄だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?