寺田 次郎 にさんはANA Crowne Plaza Osakaにいます。
9月20日 15:37 · Osakasayama-shi ·
プライバシー設定: 公開
#2023年9月20日
#吉鳥  でビールの後、#丸京 #唐揚げセット
0時過ぎに寝て、7時前に目覚め、#銀英伝ロンド 作業して8時過ぎに二度寝。
12時半に起きて、13時半には #海皇 #あんかけ焼きそば
一週間くらい食べたかったので良かった。
チャイナドレスのねえちゃんがいなかったけど。

それから、#ジュンク堂。
#サザンアイズ  の続編が知らないうちに始まって終わっていた。
サンデーとマガジンの置いてある場所がわからずに諦める。
そして、喫茶店。
ゼリーではなくカフェラテ。
今日から、新しい #コロナワクチン  らしいがどうなるだろうか?
結論は #バカの壁  なのである。

せっかく #自殺  アピールしていた #魔法使医  が現れて、妄想だの、何だの悪態をついていったのは、要するに関東でやらかして、名古屋かどっかで生活を立て直そうとしたもののうまくいかず、他の人に相手にされずに、僕の順位が相対的に上がって仲良くしたくなっただけだろう。
#特殊相対性理論

彼が何を言っているかはわからないが、彼がまた小学校クイズ王選手権優秀賞の灘中高卒の謎理論を振りかざして問題を抱えたことは想像がつく。
#死ね  とまでは思わないが、僕の目の間に二度と現れるな、って感じなので、死んでくれても構わない。
そういう僕の深層心理を文字にさせたいのだろう。

#歴女医  先生も世襲なので、学閥閨閥やカネコネの諸々の側の人だ。
そして、その後の週末のサッカーでも、在日利権、キリスト教、カトリックの話があった。
#関西医科大学 #サッカー部  の先輩も #教授子弟 #開業医子弟 #歯科医子弟 #社長令息 #社長令嬢  だらけだった。
#大人の事情

#インテリヤクザ  の #受験刑務所  に放り込まれる我々も大変だが、高校2-3年からいきなり医学部に放り込まれる人も大変だし、親の都合、その親を操る国家の都合で、いきなり海外に連れていかれる子供も大変で、#裏口入学 は #医学部  の必要悪だと思う。
ただ、運用の仕方と筋悪症例の問題。

そういう事情に精通せざるを得なくなった自分ではあるが、僕自体が大変なので、バカの手伝いなどしている余裕もない。
そして、もはや、#銀河英雄伝説 #フォーク准将  と同じく #自己破壊衝動  を発作性に発揮する状況の #魔法使医  は、受益団体のコマになるしかない。
#社会構造の歪みの問題

昨日の #吉鳥  はビール7杯のはずが8杯になっていた。
こういう所でも、 #キリンビール  の崩壊を見ると思うと、#もっこす の不祥事がニュースになっていた。
#天ぷら天一  だけでなく、客も迷惑行為なら、#バイトテロ も終わらない。
それは、全体としては、構造問題の中で生まれた心の歪み。

たかが百円、と言える今の収入ではないが、押し問答が無駄なので引き下がった。
そして、こういう社会変化によって、呑み放題や都度会計に社会は動くのかもしれない。
そして、アルコールも、ゼロ、微量、大量の人に分かれていくのだろう。
酒を飲まなければ起こらない問題も多いが、酒の利点もある。

それはともかく、だいぶ遅れたが、就職活動を始めることにした。
非常勤かけもちが無難だろう。
大学病院崩壊から、超過死亡にワクチンや開業ラッシュその他の様々なファクターによる地殻変動は読み切れず、クビを切られそうな予測に基づけば仕方ない。
けど、企業の就職も情報確認することにした。

寺田 次郎 に
9月20日 22:02 ·
プライバシー設定: 公開
今日の喫茶店、三人組の女子大生か専門学生がいた。
一人だけ日焼けして、へそ出しで、ちちをこぼしていた。
まさに #覆水盆に返らず  を英語で表現したような。
女子高生なら制服だろうし、制服脱いで化粧して、近所で活動もあるまい。
昔だったら、もっと地味な美人が良かったが、年を取った。

https://www.youtube.com/watch?v=XJWRyF7FfZM
#少年マガジン #かのかり #彼女お借りします #水原千鶴  を貧乳にしたくらいのがいい。
ついでに頭良い女医で家事なんかもできる子がいいとか思っていた。
けど、年を取って、結婚のリアルもなくなり、ぶっ壊れるまで勉強すると、もう、見た目で観賞用でいいわと思う。

#南葛SC  のスポンサーが #癌研究応援  を始めるらしい。
そんなものより、バカ医者とかバカ患者や悪徳業者を始末した方が救命率は上がる。
頭の中のアイデアは、同じことを思いつくのは #癌研  の #荒井保明  先生くらいだろうか?
どのタイミングで、どこから出そうか?
AIが思いつくか?

#ジャニーズ #揉み消し  を見ていると、#関西医科大学 #京都大学 #小寺一矢法律事務所 #ディオバン事件 #過失致死 #澤田敏 #通あゆみ #塚原勇 #今村洋二 #慶応大学  その他を思い出す。
じゃあ、日本ごと揉消せばいいじゃないか・・・。
#日本のがん死亡を無くすには日本人絶滅

#お前の孫を揉消してやろうか
本当に揉消すと、何故か捕まるのはこちらだから、誤った医療を黙認して、殺し合いをさせる。
しょうがない。
#スレッガー  も言ってた。
#哀しいけどこれ戦争なのよね
こんなことを書いている時の方が頭は冷静だ。
人の命を救う方が難しい。
職人気質とバカの壁。

今日の #銀英伝ロンド #要塞戦  もいきなりフリーズ。
#ビュコック  はまたも一発。
19位になり、#回想録。
課金ユーザーのカタルシスに貢献しろ、貧乏人と言う話だろう。
まあ、権力は世界中から何でもやりたい放題だ。
お前は揉消されたというメッセージだろう。
それなら、選ぶ道も変わる。
森口博子「サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子」アニメーションMV
YOUTUBE.COM
森口博子「サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子」アニメーションMV

寺田 次郎 に
9月21日 0:09 ·
プライバシー設定: 公開
北大の元特任助教、論文に800か所以上の捏造や改ざん…博士号取り消し請求も検討
YOMIURI.CO.JP
北大の元特任助教、論文に800か所以上の捏造や改ざん…博士号取り消し請求も検討
【読売新聞】 北海道大は20日、化学

寺田 次郎 に
9月21日 10:01 ·
プライバシー設定: 公開
日大ラグビー部でいじめか、制汗スプレーにライターで火をつける…外部調査委を設置
YOMIURI.CO.JP
日大ラグビー部でいじめか、制汗スプレーにライターで火をつける…外部調査委を設置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?