見出し画像

新たな決断。

先日、雑多ながらもこちらで慶びのご報告させていただきまして、皆さまよりたくさんの祝福の言葉を受けたばかりではございますが、非常に残念なご報告があります。

地元の先輩とかがfavつけててビビっちゃった

結婚してません。すみません。私のツイートで前回の記事のリンクをクリックしたのは全体の5%(平均の2.5倍ぐらいの値なので、皆さんの愛情をひしひしと感じています…)ほど。95%の中にはnoteを読まずにお祝いする人もいらっしゃるとおもったので、サムネイルで真実を分かりやすく判断してもらうべく、このnoteを執筆しています。

私がいかに結婚できない人間か

大体にして、DJGENは過去に4名の女性とお付き合いさせて頂いたが、うち3名は突如連絡がつかなくなり音信不通になるという、さながら危険を感じた野生動物ばりの行動を取られております。

「自然消滅なんて、中学生じゃないんだから!」という恋愛観を語られた彼女とも自然消滅しました。

いや、むしろ自分が認めなければ、消滅したことにはならない。

お、俺は3股していたのか…プレイボーイ…!

追いかけられると逃げる性格

基本的に追いかけられたいのに、追いかけられると逃げる謎の性格が邪魔をして、ゴールまでの道筋が途絶えている気がします。

バカじゃねーのって思うかもしれないけど、一定数いるんですよ!同じような人が!

なんと今まで自分から告白したこともないです。付き合った彼女は全員向こうから告白されております。

いや、高校時代に一度だけ告白したことがあったな…。

初めて告白したときの話

高校時代、好きな子がいました。

絵を描くのが得意なおとなしい子で、幼稚園から小学校、中学校、高校と、同じ学校に通い、卒業したら違う進路。

高校生活ももう終わりかけて、想いを伝えなければもう一生会えない、そんな状況でデートに誘いまして同じバスで仙台へ行きました。

高校生らしくサイゼでドリア食ったり、だせえ婦人服を見て笑ったり、楽しく過ごして、同じバスに乗って帰るというタイミング。

バスを降りたら伝えなければいけない。

バスに揺られる彼女が静かに座る横で、吐きそうなぐらい緊張する自分。心臓の音が聴こえていたらどうしようか。でもここで頑張らないと、一生後悔する。

昨日までと これからの世界

硬い殻を 破る瞬間(とき)

一秒経つごとに 気が弱くなるけど

あなたへの気持ちは 変わらないまま


DJGEN - Love With Youの2番目の歌詞は、このときの自分の心情をそのまま書いたものでした。

結末はダメだったし、今では気持ちも変わりまくってますが、あのときめき自体は貴重な体験だったので、作品として残しておきたいなと。

そんな背景を思い浮かべながら、Love With Youを聴いてみても、また違う印象があるのではないでしょうか?

ということで宣伝です!

DJGEN - Love With You EPは、東北ハードコア物産展で販売中!

CDの他にもMP3でも販売しているため、ウォーめっちゃいい曲だけど明日DJで使いたいからCD届くまで待てないよ!って方には絶対オススメ!

なぜなら購入DLすればすぐ使えるから!

https://tohokuhcinfo.kawaiishop.jp


そしてなんと!

現在クーポン適用期間中です!

画像1

クーポン概要
クーポンご利用期間:2020年2月22日(土)00:00 ~ 3月2日(月)23:59

※2020/2/25追記:クーポン終了日程が変更になりました!!!!

画像2

ちょうど昨日も、仙台music dinning arkの店長ぺーさんから、「Lovewithyouはめっちゃいい曲!ぜんぜん関係ないパーティでもDJで使いたくなる!」とレコメンド頂きました!ありがとうございます!

オトクなこの機会にぜっひぜひゲットして聞いてみてね!

それじゃ、バイバイキーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?