見出し画像

9歳のぼくの3つの願いをかなえてくれた@昆虫おじさん達

謎のおじさん4人に会いたい

カブトムシ、クワガタをブリードしている謎のおじさん達(4人)を知ったのはこのInstagramの投稿がキッカケ↓

ぼくも欲しくてブリードしてみたいあこがれのクワガタ『ウエストウッディオオシカクワガタ』の投稿を見つけたからです。しかもマル秘の飼育方法もあるみたい!

この時点で興味MAX!!!

他の投稿みてみても『赤ドンキ』もいる〜!やばいやばい、すごい!

昆虫おじさん達のInstagramプロフィールをチェック。な、な、なんとフォロワーさんが5000人以上もいる!!!すごい!やばい!

しかも、YouTubeもやっている!!!これは、観ないと!ということで↓

昆虫おじさん達がウエストウッディのブリードやっているところまで観れる!!!

めちゃくちゃぼくの心までアテンドしてくれる!

会いたい、会いたい、この部屋に行ってみたい!!!

ガマンができないぼくはInstagramのDMからメッセージを送らせてもらいました!

そしたらなんと・・・

いいですよ

神降臨!ワクワクがとまらなくなってきました!

おじさん達といっしょに

画像1

ブリードルームでいっしょに作業させてもらいました!

しかもぼくが生でみたかった3号さんの必殺技『デビルアイ』『砂金スタイル』まで見せてもらえました。割り出しといったらデビルアイ!!!覚えておいてください!!!

やばすぎ!神技でした!最高です!しかも3号さんカッコいい帽子までプレゼントしてもらえました。うれしすぎる!!!

応援してくれるおじさん達

ここまででかなりヤバいのに、なんとなんとなんと〜

昆虫おじさん達のYouTubeに出させていただきました!!!

それがこちらの動画です!もう文字はいりません。この動画をみてください↓

怖いおじさん達かもしれないというぼくの不安はブッ飛んでいきました。めちゃくちゃ優しいし、応援までしくれると言ってくれました!!!

超絶大感動です

ぼくのこれから

9歳のぼくにも優しくいろいろと教えてくれる昆虫おじさん達!おじさん達がそうしてくれたようにぼくも優しい人間になりたい!

いまチャレンジしている企画を必ず成功させたい!!!ぼくのチャレンジについてはこちらから↓

超カブクワ 子ども店長 50日後に5000円寄付する小学3年生 on Instagram: "#超カブクワ 子ども店長が新たに#挑戦 を決意しました‼️ ⁡ 『ぼくは50日後にカブクワ販売で5000円寄付する小学3年生』シリーズです🎉 ⁡ #カブトムシ #クワガタ で世の中を幸せにするために、毎日がんばります👍 ⁡ みなさん #応援 してくれるとうれしいです😃 ⁡ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 重症心身障害児やたくさんの友だちと『カブトムシ ・クワガタのInstagramオンライン販売」に挑戦中! ⁡ 『日本だけでなく世界中のカブトムシやクワガタのかっこよさを知ってもらいたい』 1~2年後「羽化した感動」「キレイだね、カッコいいね」をもっと多くの人に伝えたい! ⁡ 『小学3年生のわりにちゃんとしてるやん』と言ってもらえるようにがんばります! ⁡ 売上の10%を福祉に寄付! ⁡ よかったからフォローをよろしくお願い致します◎ ⁡ ▷▷@superkabukuwa ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ by #子ども店長" 超カブクワ 子ども店長 50日後に5000円寄付する小学3年生 shared a post on Instagram: " www.instagram.com

それをまた昆虫おじさん達にも報告をしにいきたいです。

挑戦も後半に入りました。

必ず目標を達成して、昆虫おじさん達に会いにいきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?