見出し画像

カレーライスが好きなんです。

好きな食べ物ってなんですか、と聞かれたわけでもないですが
ふと考えてみるようになりました。
友人の中には、ラーメン大好きで投稿をしている人が多々います。
かくいうボクもラーメンは好きですけど、食べまくるというほどではありません。

そんな中、ふと思い浮かんだのが、カレーライス。
パートナーの実家のある稚内にある、『プチガラク』

帰省時には必ず行くのは、この店くらい。いまでも食べに行きたいくらい。

今日は印度カレー子さんのチキンカレーを作ってました。


印度カレー子さんのレシピおすすめです。
スパイスカレー愛にあふれてます!
基本は辛くないのでお子さんでも大丈夫。
パパママさんたちは、辛いスパイスを入れてね。


今日のカレーは明日も食べるし、明後日も大丈夫。
ボクの中でそんなのはカレーくらい、ということに気づきました。
カレーうどんも大好きです。
無印良品のグリーンカレーもオススメ!
一番美味しいと思ったカレー屋さんは、
有名なナイルレストランさん


明日もまたカレー食べます。
二日目のカレー大好き!

ネーミング好き🤭



今日出逢った言霊
・肉体はひとつの大いなる知性
・最も大切なことは、最も大切なことを最も大切にすること
・小さいことの積み重ねるのが、とんでもないところへ行くためのただひとつの道
・断る気まずさは一瞬、安請け合いは一生
・大きなチャンスは突然やってくる
・いざとなれば明日から会社に行かなければいい
・喜びに満ちた本気の遊びこそが最高の仕事
・何かを手にする前に、何かを先に手放すべき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?