見出し画像

疲れたので寝ます

そんな夜もありますよね

今日一日楽しかったはず

でもひょんなきっかけで

疲れることもありますよね

一晩寝て忘れてしまう

林真理子さんが言っていた

女性の特性っていいなって

#好き楽しい楽面白い

今日出逢った言霊
・転んでしまったら、そこから立ち上がることに興味があります
・不汚汚
・伸びていくか否かの差は「何を願うか」
・執着を手放すには執着すること。どっぷりと。
 壁は超えるものではなく、心を緩めて受け入れてしまえ。
 弱さもダメさも汚さも、そして、素晴らしさも。
・現実を受け入れ続けていくとマイナスに思える出来事が
 大きくプラスに転じる、いわば逆転が起こるのです。

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,637件

#この経験に学べ

53,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?