見出し画像

フロンターレ徒然草 そのスーパーカップ国立神戸戦で今年ひとつ目のタイトル


2月17日の徒然草

ターンノーバーに基づく、予想スタメンはこうでした。
瀬川  ゴミス  新
瀬古  ゼ  日向汰
三浦 高井 大南 際
    神

答え合わせ

ヴェロン  ゴミス  新
瀬古  ゼ  日向汰
田邊 丸山 高井 際
    神

なんとフルターンノーバー❣️
スタメン全員入れ替えでした。
すごい!
新加入選手が4人!
他チームには脅威でしかないですね。

育成枠かと思われた、ヴェロンは躍動し、いい意味で期待を裏切ってくれました。
ヴェロン-ゴミス-新のラインはプレス含めてよかったし、
なんとなく意思の疎通を感じました。

前半こそ押し込まれたものの、
後半はハイラインをキープして、押し返しクリーンシート。
うちらしくない、ウノゼロ 1-0でタイトルゲット。

3人外れました。まあまあかな

いつもないスタグル、特にJ2J3
「喜作」(千葉のスタグル)はパックにラップをセットして持参。

コストコのパンで挟んで
サンドウィッチもしました(うまし)



明治神宮で御朱印受領はお寝坊で次に


今日のフロンターレ

・🦏
・163035😭
・瀬古樹初キャプテン
・大聖にブーイング😮‍💨
・5冠くるか🏆🏆🏆🏆🏆
・セカンドチームでリーグチャンピオン撃沈

・やっぱり鬼木は魔法使い🧙

#好き楽しい楽イイ気分

今日出会った言霊
・病は気から 笑う門には福来る。


この記事が参加している募集

アウェイサポをおもてなし

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?