見出し画像

SDG's はじめの一歩

SDG 's のピンバッジをオーダーしてみました。

実は、Every Day FBライブ配信をやっていた頃に、ネタ補強のため&17日分のライブになるかもと思い、数個分をビジネスアスリートの視点から話してみたことがあります(2021年3月)。
話しているうちに、
「これ、ちょっと本気で2030年までに実現するの?不可能じゃない?」
という感覚に襲われ、焦って途中でやめちゃったんです(汗)。

そしてNoteの下書きに17個分のタイトルが、あたたまっているのですが、、、

この度、改めて自分なりに研究してみることにしました。

その始めの一歩、ってことで、バッジをオーダーしてみました。
(カタチから入るタイプです!)


私が説明するよりも、下記のH Pを参考にいただければ


そして、一つ一つ考えていきたいと思います。

そう思ったきっかけは、神田昌典さんが書かれた
未来実現マーケティングを読んだことにあります。

Kindle版で読みましたが、やっぱり本も注文しました!

本の原稿ができるまでの秘密も神田さんのライブ配信で教えていただきましたが、深い!!!

上記サイト(2つとも)ぜひ、みてほしいです。
興味を持たれた方とお話しできる日を楽しみにしています。

それまで研究します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?