見出し画像

くれよん瞑想 2022年9月7日(水)

マリーヌ画伯
毎週水曜の朝の日課は、くれよん瞑想。
1日の終わりにどんな気分かを妄想しながらクレヨンを手に瞑想タイム。
シュタイナーアートの りえ先生の教えに沿って 描いています。
💚毎月のおわりに 理恵先生プレゼンツのマンスリーフューチャーアートが開催されています。興味ある方、是非御一緒しましょう💚

タイトルの背景の色 : 淡水色
色言葉       : 調和・情熱・純粋
色の内容      : 役立つ事に生きがいを感じる人

(今朝は友人がヨーロッパから子供を連れて日本に一時帰国する車に一緒に乗って移動している夢を見ました!(なんと意味不明)
実は夢占いが好きで、夢を見たときは必ず検索します。大事なメッセージがあります。)

今日は赤が目に飛び込んできました。メラメラ❤️‍🔥

なんか、ぐつぐつ燃えてます❤️‍🔥

ありー?
描いてるうちに、チューリップの断面図になりました。

チューリップって赤や、黄色などの濃い原色ですよね! 
あまり淡い色のチューリップを見たことがありません。

ここでチューリップの花言葉でも調べてみようかしら
なんと色によって様々。

赤色のチューリップの花言葉は「愛の告白」「真実の愛」でした!
そんなシチュエーションでもくるのかしら〜😆 と思いつつ、一つ一つのリクエストに丁寧に対応しながら過ごせました。


今日は、短時間集中の繰り返しを念頭に仕事に向き合ってました。(いつもそうしなさい)

3分だけ集中、あと10分集中!などど自分に言い聞かせながら。
明日に伸ばした案件もあるけど、あえてひとばん寝かせて見ることにもしました!


マリーヌの描いてるクレヨン瞑想に興味持たれた方、是非クレヨンを手にしてみてくださいね。
ぼやぼやが、はっきりした目標に変わります!
恩師であるシュタイナーアートの理恵先生のサイトはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?