見出し画像

私とシュタイナーアート Vo.12

お題「42ー49歳、葛藤があったと感じた場面」

ホテル業でよくある話。
営業と、レベニューマネージャーのぶつかり。

今までのレートを維持したい私(=クライアント)と
料金をU P無しではサインしないと言うレベニューマネージャー。

契約書のドラフトを持っていっては、ダメ出し。。。
契約更新の時期は、葛藤が続いて寝れないこともありました。

まぁ、ジャカルタに来る前も同様の話はありました。
その度にクライアントさんからも、社内でも鍛えられて、、、自分もレベニューマネージャーと同じことを言わなきゃいけない日が来るかもしれないし。

そういえば、ジャカルタに来た時42歳になる年でした。
そして今、49歳になる年。

今の葛藤は、朝たくさん走るか、少し走るか、みたいなことかな。

モヤモヤする時間が勿体無いので、葛藤しないように過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?