見出し画像

インドネシアの健康法 「ジャムゥ」ショップ

越中富山のくすり!

かと思うほど 雰囲気似ていてびっくり😲
ほんの少し似ているのは くすりの袋に絵が描かれている点。
懐かしい。

下が富山のくすり。(池田屋安兵衛商店さん のコーナーより)


しかもこのショップ、私の生活徒歩圏内(30秒)に あったー。
引き寄せ~ 以前に今までいかに ちゃんと見ていなかったか反省。

これは蜂蜜のボトル。
わざわざバンドンやスンツールに行かなくても買えそうw

まずは蜂蜜から試してみよう。(なんでやねん)
お店ちゃんと見てみる。

場所はAYANAのEXITの向かいのワルン。右側のかちゃんひじゃお店の左となり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?