見出し画像

居場所

最近、自分で自分がわからない。
無意味に家族に八つ当たりしてしまったり。
この人殺したいってずっと思ったりしてしまう。

この場所を借りて頭の中を整理します。
イライラの原因。
1.テスト前
2.友人
3.先生
4.家族
5.卒業

1のテスト前ってのはもう仕方ない。
何しようにも手につかない。
明日こそ!って思ってるけど、その明日がこない。
ここは、踏ん張るとき!!!
頑張れ自分‼︎

2、友人
これは前にも言っていた、
嫉妬されてる。そんなん知らんし、なら自分から話かけろや!
って感じ、
やからってこっちに露骨に表してくんな!まじでうざいんじゃ
目の前から消え失せろや

3、先生
3人のやめる先生。
それが悲しいのもある、
けど、今の担任が何よりうざい。
差別しすぎ。ムカつく、成績で判断するなや

4.家族
うるさい姉、細かい母、面倒い父
とにかくこの3人が厄介。
もううちに構うな
黙っといて。

5、卒業。
あっという間の3年間、
色んな出来事があった。
もめたこともあった。でも全部含めていい思い出。

これが最近のイライラ。
ここに書くとだいぶすっきりする。
猛烈に吐きたい。

あっ、あと好きな人に会えないってのがかなりストレスかな。

だから、今私の周りには居場所がないような気がする。
人殺しはしたくない。
なら自分が死ぬしかないんかな
もーわからへん、
何もかもすっぽかして自由にどこか誰も私を知らない所へ行きたい。

#私の居場所
#ストレス分析
#死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?