見出し画像

決意表明

私の決意表明!

今回、入試で悲惨な結果を出してしまった。
やけど、今更どーこーいっても仕方ない。
反省するところは反省し
改善点は改善。

まず、課題考査、
順位はともかく自分の納得出来る点数をとる!
全科目70点以上
得意科目、生物、数1、公民、においては80以上を目指して
高校へ行く準備をします。
ここで頑張らずにいつやるんだ!

そして、高校へ入学するには内部生であろうが課題がある。
それはもちろん、早めに終わらす。
そして、課題考査の勉強をきちんとして、
新高一の3分の1に入るよう頑張る。

模試もだ。
そして、部活と両立させよう。

そして、大学受験。
国公立!
そして、東北大学を目指します。
難しい?そんなのわかっとるわ。

でも努力しまくる。
今しかできない努力。
やれる事はなんでもやる。
何事も一生懸命頑張る。
努力してるやつはかっこいいんだよ、

ってセリフ言われて確かに、
尊敬できるかもって思えた。

誰かに恥じない自分でいたい

このセリフを胸に…
明日も頑張ろう

#決意表明
#努力
#誰かに恥じない自分でいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?