見出し画像

【初投稿】イントロ

noteユーザーの皆様 はじめまして
さあさあ初投稿です わたくしÖrdekと申します 
読み方はオォルデック/ トルコ語でアヒルです

日本のどこかの高校に通う普通のJKです

このアカウントでは私の考えてることをただつらつらと書き連ね 淡白で色彩のない文を発信していきたいと思います


無数の持論と仮説が私の脳内を徘徊しているのですが 現実世界でこういったものを共有して議論できる人がいない 

ということでソレが大変ストレスになって後々のしかかってくるので解消したいという目的があって始めることとしました
大体が殴り打ちになるので 文法的におかしな部分があると思いますが よっぽど打つのに興奮していたんだな と受け止めてください

それでは初投稿ということで簡単な自己紹介から
スタートさせていきましょうっ


〈Profile〉
名前  Ördek
年齢  10代後半
趣味  他言語学習 DIY  人間観察 
    ギルモアガールズを観ること

他言語を学習することに特に楽しみを見出し始め
ぼちぼち勉強しています ちなみにトルコ語です

トルコ語って 聞いたことある方もいらっしゃると思いますが 文法構造が日本語と酷似してるんですね 

始めてみて確かに似てるのですが 印象としては活用が難しい という感じですね
ちょっとずつ進めていく予定です

日々の生活に刺激を求めている方へ 
言語学習おすすめしておきます

いかがでしたでしょうか
これからの不規則更新noteにご期待を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?