見出し画像

2023ねん

これを書いている今、まだ2023年です。
きっと投稿する頃には2024年になっている気がします。
いかがお過ごしでしょうか?
ゆるゆるとした2023ねんの振り返りnoteです、ぬくぬくしながらご覧ください。

正直な事をいうと実は今年は怒涛の1年で、写真見てみても、しっかりと覚えてない気がする1年です。濃厚で忙しない1年でした。

新年早々、コロナにかかり家でひたすら過ごし、気持ちを病み、死にかけるというところから1年がスタートしました。
たくさんの映画を見て、たくさんの人に励まされて、なんとか今年も生き延びました。
ありがとうございます。

2023ねん初富士山
奈良井宿
model/ かりちゃん

今年は日本の四季が大好きになった1年でした
クソみたいな世界だなと思う、斜に構えた思考は割と薄れてきた気がします。

この日のお写真がきっかけで、富士吉田市が大好きになり、フォトコンテストに入賞し、お写真を飾っていただきました!

↑その事についてはこちらにくわしく
写ってくれた、ゆきちゃん心からありがとう。

今年はGRを買った記念すべき歳でもあります。
スナップを極めていけたのは、GRきっかけな気がします。

初撮影の写真まだマスクしてる

今年はいろいろなところに行きました。

諏訪湖
祖母の庭

祖母、祖父のいる長野
豊かな自然と高い空に浮かぶ入道雲、畳に寝転がり揺れるカーテン、やんややんやと話す祖母と母、離れて暮らす私にとって賑やかな食卓は幸せなものでした。

film
film
film

カズノさん主催のフォトウォークで仙台にも行きました(他の場所にも沢山行きました)
仙台はとても素敵な場所でした。

photo/ カズノさん

写真を通してたくさんの出会いがありました
みなさま本当にありがとうございます。

ハレノヒの撮影もしました
m/ トモヨちゃん

2023年もありがとうございました。
頑張らなくていい、私のままでいいことを教えてくれたみなさんに感謝の気持ちがいっぱいです。生きていて楽しいと思えたのはここ最近でした、写真を通して沢山の素敵な方と出会えてとても幸せです。
来年もよろしくお願いします。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?