見出し画像

『引き寄せの法則』をマスターし、次々と願望が実現してしまう究極の方法

スピリチュアルつばさです。

今回のnoteでは、引き寄せの法則をマスターする方法をすべて開示していきます。

途中まで無料で読めますので、続きが読みたい方は有料部分の購入をご検討ください。


まずは結論からいきます。

今回話す内容を実践すると、あなたの身体は徐々に「引き寄せ体質」へと変化していきます。


引き寄せ体質になるとどうなるか?心に生じた願望が、とても叶いやすい状態になります。具体的には

・7日後にタンスから宝くじが見つかり、10万円当選
・音信不通の元カレから突然連絡がくる
・ずっと好きだった幼馴染から突然告白される
・人脈を引き寄せ、関わった案件で翌々月に200万円を得る
・何年も悩まされた鬱っぽい症状がすっかり無くなった
・次々と心から楽しみなイベントがカレンダーに刻まれる

といったことが、当たり前のように起こります。

これらは、私自身が経験したことですし、私が引き寄せの法則を教えた周りの人にも次々と起こっている現象です。

なぜ、私が教える引き寄せの法則は「成果」が出やすいのか?

それは、願望を叶えるためにまずは「引き寄せ体質」になることを教えているからです。

ほとんどのスピリチュアル系の発信者は、書店の本を読んでみても、いきなり引き寄せの法則を使おうとします。

ですが、器ができていない状態で引き寄せの法則を使っても、あなたの身体・・・ひいては潜在意識の準備ができていない状態なので、願いが途中で遮断されてしまうんですね。



私が学んだ引き寄せの法則は「願望が叶いやすい体質に変える」という、この大前提が土台となっています。

どんな物事でも、基礎、土台、骨組み、準備、が大切なように、引き寄せの法則も、願いを叶えるための準備が重要なのです。



そして、引き寄せ体質になったあと、正しい方法で願望を届ければ、引き寄せの法則の力を自由自在に借りることができるようになります。


引き寄せの法則といってもオカルトの類ではなく、科学的な理論を元にした土台によって支えられています。


私はもともと理系ですし、アンチスピリチュアルでした。目に見えないもの、証明されていないことを語る人が嫌いなタイプの人間だったのです。

ですが、本物の引き寄せの法則を見たときに、科学ではまだ解明できていないような力があることも、学んだのです。


たとえば身近な例でいうと「視線」があります。

別の場所に集中している人を試しにジーーーっと見つめてると、相手はこちらを目視していないにも関わらず、こちらの視線に気付きます。

それは「視線という氣」を相手に送っているからです。それを第6感が視線をキャッチして、視線が届いた方向まで把握しているんですね。


そして、視線をキャッチして反応することは、科学では証明されていません。

このように、科学では説明できないけれど、本来、人間には第6感が備わっており、普段はその力をセーブしているに過ぎないのです。

引き寄せの法則も、本来は人間に備わっている普遍的な能力です。

本来、この世界に叶わない願いはありません。

レポートでも書きましたが、フランスの作家ジェール・ヴェルヌの言う通り、「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である」ということなのです。

つまり想像できるということは、必ず叶えられるということでもあります。

ましてや国盗りや世界征服といった大きすぎる野望ではなく、個人にとって幸福になるくらいの範囲でしたら、なおさら叶いやすいのです。


では、なぜ心のなかで願ってもすぐに願いが叶わないのか?

答えはシンプル。

すべての願いが叶ってしまうのは危険なことだからです。ムカつく相手がいたときに「この世からいなくなってほしい」と思えば、本当にいなくなってしまう。

それでは危険な思想が混じってしまったときに、人類を存続させることができなくなります。そして、なんでもすぐに叶ってしまう世界は退屈になってしまい、最終的には「死」へと近づいてしまうのです。


願いがすべて一瞬で叶ってしまうことは、必ずしも生命を守ることではないことを、潜在意識は理解しています。

潜在意識の一番の目的は、命を守ること。

それは神経の本質とも言えるでしょう。暑ければ発汗しますし、寒ければ身体を震わせる。すべて意識ではなく無意識が自動的に行っていることです。


あなたが一生懸命願っている願望がなかなか叶わないのも、潜在意識の仕業です。すぐに叶ってしまうと生命の危険があるから、あえて本能的にブレーキをかけ、無意識に願いが叶わないように調整しているんですね。



ですが、私が話すことは、その潜在意識を味方に付ける方法です。

潜在意識を喜ばせる習慣を身につけ、実践することで、潜在意識も安心して引き寄せの力を譲り渡してくれるようになります。

そして、その状態はとても健全なものです。身体も喜びますし、見える景色も明るいものに変化していくでしょう。



つまり今回お伝えする内容は、潜在意識を味方に付け、"引き寄せの法則の力をほんの少しだけ開放する"というものになります。


ですので、学びはじめてから願いが叶うまでは、まだ多少のタイムラグがあります。

もちろん、100%開放する方法も知っていますが、私は実践しません。

なんでもすべて叶ってしまう世界はとても退屈で、試練があるからこそ人生を楽しめるという哲学を持っているからです。



といっても、今回の内容は、30%〜50%ほど引き寄せの力を開放するものとなります。

しっかりと実践すれば遅くとも半年、すでに引き寄せ体質に近い人からすれば最短で一週間後には効果が現れてくるでしょう。



願いを短期間で叶えるということはとても重要なことです。

残念ながら宇宙の法則上、不老不死は存在しません。

願いが叶うまでのタイムラグ(時間差)が長いと、100年後に願いが叶ってもその頃には肉体が朽ち果ててしまっているんですね。


ですから、命が限られている以上、人生の一番若い"いま"こそが、引き寄せの法則を学ぶ最良のタイミングです。


私は幸い、20代のうちに引き寄せの法則を学ぶことができました。

死の間際になって気付く人や、亡くなるまで気付けない人がほとんどのなかで、若いうちに学ぶことができたのは、なにかひとつ大きな使命を与えられたのかなと捉えています。


なるべく早く願望を叶えるためには、なんといっても継続する必要があります。

実践するメソッドは複雑難解なものではなく、明確でシンプルで実践しやすい内容にする必要があると考えました。

ですので、引き寄せの法則を完全に学ぼうと思うと「ひとつの学問を納める」といってもいいくらい難しいのですが、それをなるべくシンプルで、難しい理論を知らなくても実践できるような形に仕上げました。

難易度で言えば、風呂上がりの柔軟体操を3週間ほど継続するくらいの内容です。


柔軟体操は、一週間くらい経つと徐々に身体が覚えてきて、21日間ほど続けるとそれまで硬かった身体がほぐれていき、「柔らかい身体」が当たり前になっていきます。

人には「恒常性」というものがあり、だいたい21日間ほど継続した習慣はそのあとも苦労せずに続けられるという性質が備わっています。


脳も身体の一部ですので、引き寄せ体質になるのも同じ理屈で習得することが可能です。



引き寄せの法則を習得することは、正しい方法さえ知っていれば決して難しいことではありません。


ただし、少しだけがんばる必要があります。柔軟体操を約21日間続けられるような、それくらいの覚悟が必要。


そうなれば、徐々に引き寄せ体質に切り替わっていくので、あとは願望をセットするだけとなります。

引き寄せ体質になり、正しい方法で願望をセットすれば、あとは宇宙にお任せするのみ。

自動的に"道"が現れ、あなたの願望が叶う手助けをしてくれるでしょう。

本編に入る前に、今回の方法を受け取る上での注意点です。下記内容にひとつでも当てはまる場合は、購入を見送ってください。

・21日間、10分の習慣を継続する自信がない
・社会通念や道徳上、人が不幸になる願望を考えている
・3万円の値段が非常に高いと感じる

たとえば「好きな人が仮に不幸になってでも私の近くに居てほしい」とかはアウトです。それは本当に叶ってしまいます。

そうではなく、「好きな人が私の近くにいて、幸せになって欲しい」であれば、素晴らしい願いでしょう。必ず、あなた自身、もしくは周りの人が幸せになるような願望に絞ってください。


また、私自身、引き寄せの法則は身銭を切って学んだ方法です。直接教えるとなると少なくとも50万円以上は頂いています。

また、3万円という金額は、大学生が3日アルバイトをすれば貯められる金額です。3万円が高い!という場合は、そもそも抱える願望自体に3万円以上の価値がない、、ということの裏返しでもあるので、無理する必要はありません。


むしろ値段を安くしすぎましたので、もし今回の内容を悪い方向に使おうとする人が現れたり、あまりにも売れすぎたと判断したら、値段を98,000円に値上げします。

また、予告なく販売終了するかもしれませんので、そのときはご了承ください。


ですが、ただシンプルに叶えたい純粋な願望があるなら、心からおすすめします。

もし

・今度こそは引き寄せの法則をマスターしたい
・自分の願望を少しでも早く叶えたい
・願いが叶う確率を1%も高めたい
・なんとしてでも叶えたい願望がある
・いまの生活を少しでも良い方向に変えたい

上記に1つでも当てはまっていれば、引き寄せの法則を学ぶ価値は十分にあります。

私自身、まさか起業して大金を得るとは思ってもいませんでした。元彼女と出会ったのも偶然すぎて、あまりの威力に理解が追いつかなかったほどです。


ちなみに、引き寄せの法則を学ぶと突然現れる"道"は、あなたが想像しているものとはまったく別の角度から現れます。

つまり、想像している願望より一回り大きい、、あるいは、当初は想像だにしていなかった、とてつもない報酬が得られるでしょう。


ちなみに、すでにこの文章を読んでいる時点で一定の道徳心をお持ちかと思うので、決して悪い方向には作用しません。
(あえて文章のみで伝えていて、邪念を持った人を弾く仕組みにしています)

ですから、引き寄せの法則も必ず習得することができます。ご安心ください。



私自身、絶望の淵から引き寄せの法則と出会い、人生を大幅に好転させることができました。

正しい引き寄せの法則と出会えたことには、感謝してもし尽くせない、偉大な恩を感じています。私ひとりではとても返せない。


ですので、今回、私が学んだ引き寄せの法則の秘密を余すことなく共有することで、1人でも多くの人が願いを叶えてもらい、幸せを手にしてもらうことが、私にとって一番の恩返しになるのです。

ぜひ、その恩返しに少しでも協力してくれたら、大変嬉しく思います。


それでは、いよいよ本編に入っていきます。

ここから先は

27,513字 / 43画像

¥ 29,800

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。