見出し画像

輝くオーラを放つ人が大事にしていること

スピリチュアルつばさです。

今日は魅力的なオーラを放つ人が
大事にしていることを紹介しますね。


大事にしている人多いことで、
決してオーラだけじゃなくて

・脳の若返り
・免疫力
・ダイエット
・健康
・幸福度

などにも影響してくる内容です。


オーラを放つ魅力的な人の特徴
良質な睡眠を心がけていること」です。

私もスマートウォッチで睡眠を使って
良質な睡眠ができているか
毎日計測してます。

よく眠れた日の次の日は
スッキリしますし、
昼間のパフォーマンスがまったく違いますね。

オーラが輝く人は 
いつも十分な睡眠を確保して
その日の疲れを
次の日に残さないようにしています


寝不足のままだと活力が出ませんから
当然オーラにも元気がありません。

6時間睡眠を1週間続けると、
酔っぱらい状態と同じなんてデータもありますよね。


スピリチュアル的なお話では
私たちは寝ている時間に
魂の根源である高次の世界に帰るため

「眠る」ということは
癒しやエネルギーを受け取るためとされています。


特に霊的なエネルギーが最高に満たされる
午前2時頃に熟睡した状態が理想的ということもあります。


魂や心にエネルギーを補給することにも繋がります。


良質な睡眠は体のホルモンも活性化させ
健康を促進する作用がありますね。

寝ている時間に脳の細胞が修復されて老化を防ぎますよね。


あとは睡眠が足りないと食欲を抑えるホルモンである
レプチンの分泌が少なくなって、

食欲を高めるホルモン:グレリンの分泌が増えるため、
食欲が増してしまって太ってしまうんですね。


さらに睡眠不足が続くことで、
ストレスが増加すると、
抗ストレスホルモンである
コルチゾールが過剰に分泌されちゃいます。

この状態が続いてコルチゾールの分泌が低下してしまうと、
免疫力が低くなってしまって、
病気にかかりやすくなったり
疲れやすくなったりします。



「最近悪いことが続いているのは
高次元にエネルギーを補給に行っているからだ」

って思い込むのは危険で
ただの睡眠不足、
もしくは良い睡眠が取れていないだけかもしれません。


「毎日忙しくて…」とつい睡眠時間を削ってしまうのはわかります。

面白いドラマにハマったり、
ずっと見れてしまうYouTube動画を発見してしまったり
夜更かしもついしてしまうときもありますよね。


でも睡眠さえしっかり取っていれば
うまくいくことも増えますし、

体調も気分も良くなることが増えるので
良いことばかりですよね。

魂の根源の世界からのプレゼントを受け取って 
更にオーラを輝かせてくださいね。


私の場合は寝る前にスマホやPCや他のデバイスを
見ないだけでもかなり睡眠の質が上がりました。

代わりに本やマンガを読むってことにしました。

スマートウォッチで見ると深く眠れている時間が
1.5倍くらいになって日中がさらに
気分よく過ごせるようになりました。


いきなりいろいろやろうとしちゃうと
ムリ!ってなるので少しずつ習慣にするのがおすすめです。


私も健康や睡眠関係の本は100以上読んでます。

いろいろ対策はしてるんですが、
ちょっとずつ取り組みました。

今回書いたらキリがないので本を紹介しておきます。

睡眠に関してはこれ1冊で十分だなって思うので、
良質な睡眠を取りたいってときに読むと役に立ちます。

https://amzn.to/3Tvr2l1

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

2000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録して読んでみてください。


もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。