見出し画像

ありがとう100万回達成!!わたし史上最大の気づき♡

今日は嬉しい報告があります!なんと!


ありがとうを百万回いうことに成功しました!!ぱちぱちぱちー♡


60万回までは快調だったのに、急にブレーキがかかったようにありがとうの実験をすすめることが難しくなっていたのですが、コツコツ地道に諦めずに言ってたらとうとう百万回!!


そして、これまでの人生覆されるくらいの気づきがあったので、今日はそれを書きます。
(大きすぎる気づきで整理がつかなかったので、書くのが遅くなりました。)


ありがとう百万回を達成したその日、たまたま見たスピリチュアルyoutuberの方が「僕はロゴストロンという機械をつかって人生が変わりました。奇跡がおきたんです。」という話をされてたんです。

その機械を見たときに、一目瞭然で「あ、これすごいな。」と感じました。


で、興味が湧いて調べてみたらロゴストロンは周波数発生装置だったんですね。使い方は祝詞やありがとうございますなどの、波動の高い言葉をロゴストロンという機械に入力してスイッチを押すだけ。

すると、その機械は入力された言葉の周波数を発生させるんです。(音は出ないので、スイッチを押しても一見はなにも起こっていないように見える。)


そのロゴストロンが発生させた高い波動の周波数を浴びることで自分自身の波動も影響を受ける。

波動が高くなるので奇跡が起きると…

つまり私のやっていたありがとうの実験も、原理はロゴストロンと同じだったわけです。(ありがとうを沢山いうことで、ありがとうという言葉の持っている周波数に私が影響を受けていたということ)


しかし、ロゴストロンの機械には注意点があります。入力する言葉に偏りがあると逆効果なので現実で困難なことが起こるというのです。
例えば「私はお金持ちになりたい、なった」などと入力して機械を使うと金銭トラブルなどお金を失うような出来事が起こる可能性があると。

なぜなら「お金持ちになった。もしくは、なりたい。」という意識には偏りがあるので、その意識で生活しているとお金を失うんですね。なにが偏っているのかは後ほど…


では、どんな言葉を入力すればよいかということがロゴストロンのホームページに書かれていたのですが…

・私は最適な健康状態になった

・私は最適な人と結婚した

・私は最適な家に住んだ

・私は最適な仕事をした

・私は自由自在にお金を扱える存在になった

などと書かれていました!


もーね、この

最適

という文字を目にした時にはっ!!としたんですね。

下記のことを思い出したんです。
そうだ、宇宙はこの世も含めて全て最適だ。最適以外は存在しない!」と…


なぜ、こんな大切なことを忘れていたのか不思議なんですが、真理を思い出すときっていつもこう。笑


最上でも最下でもなく最適

最良でも最悪でもなく最適。

最高でも最低でもなく最適。


最適とは…
なにもかもが全てにおいてぴったりということ!!!!

数字でいうと、+でも−でもなくゼロ。(無限)


これって今までの価値観がひっくり返りますよね!?

宇宙は全て最適

私の周りにあるものも全て私に最適

あなたの周りにあるものも全てあなたに最適

最適じゃないことは起こらないし、存在できない。


内面(無意識)が世界を作っているので、よくよく考えるとめちゃくちゃ当たり前のことやんかっ


そして、私も含めて沢山の人の願いが叶いにくい理由は最適を望まず、少しでも最高で最良を望んでしまうからです。

これは意識の偏りなので、現実が歪みます。(宇宙にとってはそれは歪みではなく最適だけど、当人からすると困難であったり不幸であったりするという意味)


もっとよくなりたい、もっと高みを目指したいという思いを持っている=無意識下では自分を低くみているという偏りがある。

→偏りがあるので、現実で困難なことがおこる。


もっとよくなりたいという思い=無意識下で罪悪感や、自分はよくない存在だという偏りがある。

→偏りがあるので現実で困難なことがおこる。


このように意識に偏りがあると、宇宙の修正が働いて偏りのない意識に戻してくれる訳です。


だったら意識の偏りに気づいて先に修正してしまえばいい!!そのために、やることはたった2つ


全て最適であるということを常に念頭におく。(最適だと思えないなら、その思えない理由を発見して感じて手放す。)


もしも何かを望みたくなったら、常に最適を望むようにする。

※最適になりますようにという願いは歪みです。
なぜなら、もうすでに全てが最適だから。

過去形で望むことではじめて、宇宙の意識と一致しするので、最適になりましたと発信します。


これほんっとに伝わっててほしい!伝われー!
めちゃくちゃ真理を書いてます!!


最適な状態の人は、お金に困ることも人間関係に困ることもありません。なぜならお金はエネルギーなので、あなたが最適であればお金は自由自在に使える状態が普通だからです


あなたが最適であれば、人間関係に困るという発想すらなく、ただ関係が存在しているだけです。

そこに一喜一憂したりしません。
まじ愛でしかない♡


こんなに大切な真理を思い出したのに、私もまだまだ意識の偏りを手放せません。

でも、意識の偏りに気づいたところから悟り(意識進化)は始まるのだと思います。

そう思うとお釈迦様って本当に偏りのない存在だったんだなーって改めて驚きますよね


そして、全てが最適だということを思い出した時、不思議な出会いがありました。

またその不思議な出会いについて、ゆっくり書こうと思います!もー、不思議すぎて笑っちゃうぜ


はっはっはーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?