見出し画像

「まだまだ出逢うよ自分とは見た目も考えも違う人に」

まだまだ出逢うよ自分とは見た目も考えも違う人に。
意味のない出会いなんかないんだ。
違うから刺激し支えあえる。


こちらの「みんなのうた」で流れそうな素敵な歌詞は、横浜銀行のオリジナルソングです。


仕事で、いろんな金融機関に電話をかけるのですが、横浜銀行は保留音で、歌付きのオリジナルソングが元気よく流れます。
一度聴いたら覚えちゃうメロディで、聞いた日には、うっかり口ずさんでいまいます(笑)


「大切に暮らしたいな。何気ない毎日こそを♪」
私個人は、特に横浜銀行と関係はございませんが、よかったら聞いてみてくださ~いw


SUPLIFEサポーターを募集しています。月500円〜SUPLIFEと一緒に共生社会を願い一緒に叶えませんか? https://syncable.biz/associate/SUPLIFE/donate/ noteのサポートも活動費にあてさせて頂きます。