芋出し画像

Tiktok難しい😅からむンタヌン生に任せおたす笑

こんにちはブラマネの倧矢です⭐

Tiktokをシュヌプリヌムノむも始めお、早1,2ヶ月は経぀のかな

私自身、Tiktok芋る専なので、もちろん動画投皿したこずないですし、䜜成すらできない💊
私だけで運甚難しいなず思っお、少し避けおいた郚分ありたした 

ですが、珟代っ子の倧孊生むンタヌンがいるではないですかず思い、もう立ち䞊げの初っ端から任せるこずに😏✚

Tiktokのナヌザヌ傟向、䌁業アカりントはこういうコンセプトが倚いなどの考察・分析をしお、シュヌプリヌムノむはどのように運甚しおいくかたで、党おプレれンしおもらいたした。

芋る専だずはいえ、週1回開くかな皋床の私ですので、新しい発芋いっぱいで垌望を持おるプレれンでした東さんありがずう☺

そのプレれン埌、私が協力できる郚分は協力しおいたすが、䌁画立案から撮圱、線集、投皿党おむンタヌン生に任せおおりたす💡

投皿されたのを芋るず、なんだか嬉しくお䜕回も芋おしたいたす笑
代衚も投皿芋おニダ぀いたらしいです😆

い぀も「線集やばい。。。」ず嘆いおおりたすが、毎回ハむクオリティで感心しおいる倧矢です。本圓にありがずうだ

ただただ始めたばっかりですが、これからもっずたくさん芋おくれるTiktokアカりントになれるよう、むンタヌン生の埌茩になっお頑匵りたす
たずは線集をむンタヌン生に孊びたいず思いたす 😅

ずいうこずで、ここたでお読みくださった皆様。
ぜひシュヌプリヌムノむのTiktokアカりントご芧ください

フォロヌずいいねお埅ちしおおりたす❀


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか