見出し画像

三日坊主を解決する神アプリ「継続する技術」さまさま!

自分で決めたことを完了して、押すたびに出てくるこのコメントを見たさに頑張れます!

センスいいんです。
分かっていても苦笑します。

私はこのアプリのおかげで、いくつもの挑戦を成し遂げられました。

オススメです。

1番最初は、
寝る前に1分だけ片付けをする

と言う超お手軽なところから始めました。

あとは、散歩をする、とかストレッチをする、など。

簡単な、でも習慣にしたいことを決めて、楽しく出来ます。

因みに、今は10分間本を読む、にしました。

決めた時間になると、お知らせが来ます。

おかげで気になっていた本がやっと読み終わります。

次は何にしようかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?