見出し画像

Profile

https://www.instagram.com/p/B_m_j6xJIUh/?igshid=1iz2ylbr2b3pb

はじめまして!

建築士のまるむといいます:-)

今は建築アトリエ事務所で働いています。

私は3年次編入で大学を乗り換え、2つの大学の建築学科に通いました。

学生生活を通して思ったことは、同じ建築学科でも全く特色が違い、それぞれが得意とする面が違うこと。

学校によって外から入ってくる情報量やその質に差があることを痛感しました。

私はもし大学を変えなければ、今も知ることのなかった情報が山ほどあったし、その情報をどのようにすれば得られるのかと言う検討さえできなかった。

そこで、今の建築学生さんに基本的な情報を知ってもらったり、情報の集め方をご紹介できないかと、今の在宅期間にブログを始めることにしました😋

このブログでは

○建築の情報

○編入学のこと

○効率重視の勉強のこと

○日常で役立つこと

○日本に住む外国の方に向けて(外国人の方と一緒に働いているため)

書きたいと思っています。

少しでも興味を持っていただけたら気軽にフォローしてもらえるととても嬉しいですo(^o^)o

よろしくお願いします!


Hi!

I’m MALUM, an architect.

I will write about information for foreigners in Japan because I work with foreigners. And I want you to know how to enjoy in Japan. 

 In addition to this, I’ll write something for architecture students, and how to study effectively...etc.

If you would be interested in articles of this blog, please push the heart button!

Thank you: ) 

この記事が参加している募集

スキしてみて